PR

ケンミンショー【岡山パフェ!くらしき銚子総本店のフルーツパフェを紹介!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年8月17日放送のケンミンショーで岡山パフェについて紹介されました!

岡山パフェ

くらしき銚子総本店のフルーツパフェはボリューム満点!

くらしき銚子総本店さんのフルーツパフェは、フルーツが豪快に盛り付けられています。

シャインマスカットパフェ:2,695円

白ワインジュレ・マスカットのジェラート・ミルクジェラート・生クリームが器に盛り付けられ、最後にシャインマスカットの粒を生クリームが隠れるくらい盛り付けられています。

桃パフェ:2,200円

桃の果肉・ヨーグルト・いちごソース・カスタードの上に大きくカットされた桃が盛り付けられ、清水白桃ジェラートも添えられています。
カットしている桃は、高級品種の白鳳を使用しています。

季節限定のフルーツパフェがいただける!

くらしき銚子総本店さんでは、その時期に合った旬のフルーツパフェがいただけます。

6月中旬〜9月中旬頃限定:桃パフェ
6月中旬〜2月中旬頃限定:シャインマスカットパフェ
8月下旬〜10月中旬頃予定:いちじくパフェ
9月中旬〜1月下旬頃予定:洋梨パフェ
10月中旬〜2月下旬頃予定:柿パフェ
11月下旬〜1月中旬頃予定:さぬきキウイっこパフェ
12月上旬〜5月下旬頃限定:柴田さんのいちごパフェ
2月下旬〜6月中旬頃予定:デコポンパフェ

フルーツが美味しい時期に、旬のフルーツがたくさんのったフルーツパフェをいただけますから、どの季節も美味しいパフェがいただけるということなんですね。

まとめ

食べたいフルーツがたくさん乗り、フルーツで満足できるくらしき銚子総本店さんのフルーツパフェを紹介しました。
せっかく旬のフルーツパフェを食べに来たのに、フルーツ以外のものばかり入っているとがっかりしますよね?
くらしき銚子総本店さんでは、これでもかというほどのフルーツがいただけますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました