PR

ZIP!【チルカフェ!musch渋谷宮下パーク前店・MUUN Seoulなど】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月22日放送のZIP!でチルカフェについて紹介されました!

チルカフェ

musch渋谷宮下パーク前店

店内には、ハンモックが吊るしてあり、くつろげるハンモック席になっています。
さらに、暖炉を囲むようにしたソファ席もあります。
ハンモックで包まれたり、暖炉の火を眺めたりと、それだけでも癒されますよね。

・焼きマシュマロ:1,100円

ミニ暖炉が出てきて、自分で焼きマシュマロを作ることができます。

・自家製生いちごミルク:990円

最高糖度23度がのった生いちごミルクです。
いちご本来の甘さが楽しめます。

MUUN Seoul

2階はテラス席になっており、風を感じて開放感のある空間が楽しめます。
1階は緑あふれるウッディーな空間でゆったりでき、リゾート気分が味わえます。

・チーズコーンコーンクロップル:890円

クロワッサン生地をワッフルメーカーで焼き上げたクロッフルの上に、焼き目をつけたコーンとチーズがのっています。
口に入れた瞬間、甘じょっぱい味が広がりますよ。

EVERYONEs CAFE

上野恩賜公園内にある癒されるカフェです。

・東京産牛乳を使ったスフレパンケーキ(3枚):1,760円

東京産の卵を使ったふわふわのメレンゲ生地を、極厚に焼き上げた人気のパンケーキです。
生地は軽く、卵の味は濃いです。

まとめ

忙しさを忘れて癒される空間で、ほっと一息つけば、ストレスも解消されること間違いなしですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました