PR

ZIP!【この夏オススメ海外旅行先!アメリカカリフォルニア州・ベトナムダナン・グアム】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月22日放送のZIP!でこの夏オススメ海外旅行先について紹介されました!

この夏オススメ海外旅行先

アメリカ・カリフォルニア州アナハイム

大谷翔平さんが所属するエンゼルスのホーム球場「エンゼル・スタジアム・オブ・アナハイム」があります。
大谷翔平さんは、今シーズン終了後にFAを取得するため、来年はどのチームでプレーするかわかりません。
エンゼルスのユニフォームを着て、エンゼル・スタジアムで生で観戦できる確実な時期は今年の夏休みまでとのことです。

HIS エンゼルス観戦ツアー(5日間)
成田空港発:47万3,000円〜(1人あたり)

また、アナハイムには「カリフォルニア ディズニーランド・リゾート」があり、現在ウォルト・ディズニー・カンパニー創立100周年の記念イベントも開催されています。

ベトナム・ダナン

ダナンは、ハノイ・ホーチミンに次ぐベトナム第3の都市といわれています。
リゾート地として知られていて、近くにある世界遺産「ホイアン旧市街」では、ランタンのライトアップなどが楽しめます。
また、ダナンのリゾートホテルは近年開発されたということもあり、バリ島などと比べるとお得で比較的料金も安いとのことです。

HIS ダナンのツアー(5日間)
10万4,000円〜(1人あたり)

グアム

比較的日本から近く、手軽に行きやすいリゾート地です。
3泊4日で10万円以下のツアーもあるとのことですよ。

まとめ

海外に行きやすくなり、旅行を計画中の方は、オススメの旅行先として検討してみてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました