PR

めざましテレビ【絶品モーニング!台湾朝食・藻塩あんマスカルポーネトースト・おにぎり】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月11日放送のめざましテレビで絶品モーニングについて紹介されました!

絶品モーニング

wanna manna 飯田橋サクラテラス店

wanna mannaは、大阪で人気の台湾朝食の専門店です。

・鹹豆漿(シエンドウジャン):520円

台湾の朝食で定番の豆乳スープです。
豆乳スープの中には、ザーサイや桜海老が入っています。
その上には揚げパンが乗っていて、さらにラー油がかかっています。
ほんのり酸味が感じられてすっきりした味わいです。

さらに、台湾式のクリスピーサンドも人気です。

・油條蛋焼餅(ヨウティアオダンシャオピン):580円

甘い台湾マヨネーズを塗ったパンに、卵焼きと揚げパンが挟まっています。
しょっぱい揚げパンと甘いマヨネーズが合いますよ。

Marked 渋谷

甘さとしょっぱさの相性抜群トーストがいただけます。

・藻塩あんマスカルポーネトースト:650円

外はカリッと中はもっちりしたトーストに、有機あんとマスカルポーネをが乗っており、さらにその上から藻塩がかかっています。
あんこの甘さと藻塩のしょっぱさがカリッとしたトーストに相性抜群です。

Onigily Csfe

朝9時からたくさんのお客さんが訪れるお店で、お米が美味しいと大人気です。

・おにぎり朝食セット:500円〜

1ヶ月でおよそ800食販売しています。
使っているお米は長野県産コシヒカリで、時間が経っても弾力が保たれてもちもちとした食感を楽しめます。
また、おにぎりは18種類から選ぶことができるんです。
シャケや明太子クリームチーズ、ネギ味噌大葉など、美味しそうなメニューがたくさんあります。

まとめ

絶品モーニングを食べれば、朝の気分が上がりますよね。
1日のいいスタートが切れそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました