PR

めざましテレビ【多機能&大容量リュック!SPORTS STYLE DAYPACK・フリルバックパック】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月4日放送のめざましテレビで多機能&大容量リュックについて紹介されました!

多機能&大容量リュック

SPORTS STYLE DAYPACK(ニューバランス)

こちらのリュックは、大容量で撥水加工が施されています。
たくさんの荷物も入る30Lの容量です。
リュックの中が蛍光色になっているため、リュックの中にある黒い小物も簡単に見つけることができます。
物がたくさん入るため使いやすく、中の蛍光色もおしゃれですよ。

バックパック30L(ボードライダーズジャパン)

こちらは、シリーズ累計およそ50万個販売している大人気のリュックです。
14インチのノートパソコンが楽々入る設計になっているため物を入れやすく大容量です。
さらに人気の理由は、小物を細かく収納できるミラー付きポケットや、ボトルなどをサッと入れられるサイドポケットなど、収納しやすいところになります。
外でササッとメイク直しができたり、リュックを降ろさずに飲み物が取れたりと、細部まで工夫されていますよ。

フリルバックパック(merry jenny)

累計5,000個販売しているリュックで、フリルがついていて可愛いいです。
右側にジップがついているため、リュックを降ろさなくても中の物が簡単に取り出すことができます。
リュックについているフリルが、テンションをあげてくれますよ。

まとめ

だんだん出かけることも多くなってきますから、一つ持っておけば大活躍しそうですね。
便利なリュックですので、お出かけも楽しく快適にできそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました