PR

【沸騰ワード10】弾丸旅で佐藤栞里と上白石萌音が川田裕美にしたサプライズは何?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月13日に放送される「沸騰ワード10」で、佐藤栞里さんと上白石萌音さんと川田裕美さんの仲良し3人弾丸旅が放送されます。

その中で、佐藤栞里さんと上白石萌音さんが川田裕美さんにサプライズを仕掛けます。

一体どのようなサプライズがされたのか気になりますよね。

この記事でわかること

・「沸騰ワード10」弾丸旅で佐藤栞里と上白石萌音が川田裕美にしたサプライズ

それではいきましょう。

「沸騰ワード10」弾丸旅で佐藤栞里と上白石萌音が川田裕美にしたサプライズは何?

※放送され次第、更新していきます。

予告では、夜に川田裕美さんが斜め上を見上げている様子が放送されました。

そのことから、佐藤さんと上白石さんは川田さんにサプライズ花火をプレゼントした、もしくは何かしらのサプライズライトアップをプレゼントしたのではないかと予想します。

参考に、2022年7月29日に放送された佐藤栞里さんと上白石萌音さんの弾丸旅では、佐藤栞里さんが上白石萌音さんに対して「閉園後の八景島シーパラダイスを貸切する」というビッグサプライズを敢行しています。

このサプライズを受けた上白石さんは大喜びで、サプライズをした佐藤さんも笑顔でしたので、今回の川田さんへのサプライズも3人が笑顔になるような素敵なサプライズでしょう。

※「沸騰ワード10」弾丸旅では、まず川田裕美さんから佐藤栞里さんと上白石萌音さんに対してサプライズプレゼントがありましたよ。

【川田から佐藤・上白石へのサプライズプレゼント】

川田裕美がデザインした「すすり部」Tシャツ

前面には、そばを箸で持ち上げている絵と「すすり部」の文字

裏面には、3人それぞれの立ち位置と名前(部長:佐藤栞里 副部長:上白石萌音 マネージャー川田裕)

佐藤栞里さんと上白石萌音さんが川田裕美さんにしたサプライズは「3人だけの冬の花火」でした。

川田裕美さんの出産祝いと、3人旅を祝いたいという想いから考えたとのことでした。

3人の絆がさらに深まりましたね。

まとめ:【沸騰ワード10】弾丸旅で佐藤栞里と上白石萌音が川田裕美にしたサプライズは何?

今回は、「沸騰ワード10」の仲良し3人弾丸旅で佐藤栞里さんと上白石萌音さんが、川田裕美さんにしたサプライズについてご紹介していきました。

仲良し3人組の仲が、より深まった弾丸旅になったのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました