PR

【沸騰ワード10】佐藤栞里が食べた立ち食いそば屋はどこ?上白石萌音と川田裕美の弾丸旅

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月13日に放送される「沸騰ワード10」にて、佐藤栞里さん、上白石萌音さん、川田裕美さんの「仲良し3人弾丸旅」が放送されます。

今回も立ち食い友達の3人で、立ち食いそばを堪能します。

無類の立ち食い店好きの佐藤栞里さん、そして上白石萌音さんと川田裕美さんの3人は、どこの立ち食いそば屋さんを訪れるのでしょうか。

この記事でわかること

・「沸騰ワード10」仲良し3人弾丸旅で訪れた立ち食いそば屋

仲良し3人組のそばのすすりっぷりにも注目したいところです。

それではいきましょう。

「沸騰ワード10」仲良し3人弾丸旅で訪れた立ち食いそば屋はどこ?

※放送され次第、更新していきます。

今回、佐藤栞里さんは訪れた立ち食いそば屋で「立ち食いそばの女神」と呼ばれていました。

それもそのはずで、佐藤栞里さんのそばをすする姿はまさに芸術的と言えるほど美しいんですよね。

そんな佐藤栞里さんに続いて、上白石萌音さんも一人で立ち食いそば屋に足を運び、すすりっぷりを向上させようとしていましたよね。

結果としてコツをつかみ、見事なすすりっぷりを前回の弾丸旅で披露していました。

今回は、およそ1年ぶりの3人での弾丸旅ですから、3人揃ってのすすりが見られますよ。

「立ち食いそばの女神」と言われた佐藤栞里さんと、すすりっぷりにどれほど差があるのかも気になるところですが、気さくな店主がいる立ち食いそば屋もどのような店舗なのか楽しみなところですね。

※「沸騰ワード10」仲良し3人弾丸旅で訪れた立ち食いそば屋は次のとおりです。

1店舗目:蕎麦 さだはる 西新橋店

食べた料理:天ぷらそば(ネギ・わかね・大根おろし・天かす・生卵のフルトッピング)

※トッピングは無料(店長の心意気)

 こちらのお店の店長から「立ち食いそばの女神」と呼ばれていましたよ。

2店舗目:そば切り うちば

食べた料理:ダブル肉そば

※肉好きの川田さんのために、二人が選んだ一品です。

3店舗目:大山山山頂(神奈川県)

食べた料理:大山名物 山菜そば

※山頂から眺める景色を見ながらの立ち食いそばは最高です!

まとめ:【沸騰ワード10】佐藤栞里が食べた立ち食いそば屋はどこ?上白石萌音と川田裕美の弾丸旅

今回は、「沸騰ワード10」仲良し3人弾丸旅で訪れた立ち食いそば屋はどこなのかについてご紹介していきました。

併せて読みたい記事

【沸騰ワード10】の記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました