PR

【人生の楽園】長崎県東彼杵町の花屋「ミドリブ」の場所や営業時間等を紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月28日に放送される「人生の楽園」で、長崎県東彼杵町の花屋「ミドリブ」が紹介されます。

これまでに、テレビや新聞でも取り上げられている「ミドリブ」の場所や営業時間などについてご紹介します。

花屋「ミドリブ」の場所や営業時間等を紹介!

花屋「ミドリブ」の場所や営業時間などは次のとおりです。

ミドリブの店舗情報

店名:ミドリブ

所在地:〒859-3923 長崎県東彼杵郡東彼杵町駄地郷

電話番号:0957-46-0961

定休日:火・水曜日

営業時間:10:30〜14:00

ミドリブは、生花やドライフラワーを販売しているほかワークショップなども開催していて、年末にはしめ縄作りのワークショップも開催していましたよ。

さらに、「ミドリブ」はオンラインショップでブーケなどを買うことも出来ますから、お店に行かずともミドリブのお花を楽しむことができますよ。

オンラインショップはこちら

可愛らしいお花があり、お客さんからは大好評ですよ。

まとめ:【人生の楽園】長崎県東彼杵町の花屋「ミドリブ」の場所や営業時間等を紹介!

今回は、「人生の楽園」で取り上げられた長崎県の花屋「ミドリブ」の場所や営業時間などについてご紹介していきました。

併せて読みたい記事

【長崎県のグルメやロケ地】の記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました