PR

【爆買いスター恩返し】ダチョウ倶楽部肥後が沖縄見那覇市で訪れた店舗一覧!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月20日に、新年初となる「爆買いスター恩返し」が放送されます。

今回のゲストは、大人気お笑い芸人のダチョウ倶楽部のリーダー・肥後克広さんです。

肥後さんは、沖縄県那覇市出身ということで、地元凱旋で爆買いにチャレンジします。

今や多くのテレビ番組はもちろんのこと、純烈とコラボして音楽番組にも引っ張りだこですよね。

そんなダチョウ倶楽部・肥後さんが、沖縄県那覇市でいくら使って、どこの店舗を訪れたのか気になりますよね?

この記事でわかること

・「爆買いスター恩返し」でダチョウ倶楽部・肥後が使った金額

・「爆買いスター恩返し」でダチョウ倶楽部・肥後が訪れた店舗

それではいきましょう。

「爆買いスター恩返し」でダチョウ倶楽部・肥後が使った金額はいくら?

※放送され次第、更新していきます。

肥後さんは、沖縄を代表するお笑い芸人と言っても過言ではありませんよね。

ですから、もはや沖縄で肥後さんのことを知らない方はいないはずです。

そんな肥後さんも沖縄県那覇市に凱旋し、地元をさらに元気にしようとするはずですよね。

そうなると、自ずと設定金額も高くなると予測します。

ですので、設定金額は「70万円」になると筆者は予想しますよ。

沖縄のスターですから、地元活性化に貢献してくれることと思います。

※肥後さんの設定金額は、ZOOのボーカル「サツキさん」に決めてもらい「70万円」に決まりました。

今回、ダチョウ倶楽部の肥後さんが使った金額は「82万6,265円」でした。

「爆買いスター恩返し」でダチョウ倶楽部・肥後が訪れた店舗一覧!

※放送され次第、更新していきます。

肥後さんが訪れた店舗や市民の方々は、スターの凱旋に自然と笑顔になるのではないでしょうか。

もちろん地元活性化に貢献してくれることにも加え、やはり市民とのふれあいも楽しみにしたいポイントですよね。

温かいお話なんかも出てくることでしょうから、楽しみですよね。

ぜひともたくさんの店舗を周っていただきたいですね。

※肥後さんが訪れた店舗は次のとおりです。

1店舗目

金城畜産

ブタの冷凍1頭を購入し、丸焼きにしたものを「純烈」に食べてもらっていました。

2店舗目

泊りゆまち

なはまぐろを1匹丸ごと購入し、捌いてもらった刺身を那覇市民に配りました。

3店舗目

フルーツ市場

観光客のお会計を爆おごり。

4店舗目

おきなわ屋

お土産を爆買い。

5店舗目

コスミック

オリジナル「竜兵会Tシャツ」と還暦を迎える寺門ジモンさんへのTシャツを作製。

6店舗目

たまぞうり

竜兵会メンバーの土田晃之さんへのオリジナル島ぞうりを作製。

7店舗目

しむじょう

スタッフも含めて沖縄そばを食べました。

8店舗目

ブルーシール

県立那覇工業高校の全校生徒に差し入れ。

9店舗目

ちゅらさん

貴重な黄金海老やセミエビ、ヤシガニなどを爆食い。

10店舗目

ジャッキーステーキハウス

締めのステーキが沖縄流とのこと。

ドリカムの中村正人さんの別荘に移動!

11店舗目

GLAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸

私邸を貸出ししているとのことで、肥後さんが予約をしていました。

そんな中村さんから肥後さんに手紙が届いており、なんと宿泊代はいらないから地元に恩返ししてくれというものでした。

12店舗目

なかゆくい市場

生鮮食品を爆買いし、同級生へ渡しました。

13店舗目

カカズ陶器店

沖縄県初の人間国宝となった「金城次郎さん」の陶芸品(花瓶)を爆買い。

これを上島竜兵さんのお仏壇の花瓶にしました。

まとめ:【爆買いスター恩返し】ダチョウ倶楽部肥後が沖縄那覇市で訪れた店舗一覧!

今回は、ダチョウ倶楽部・肥後さんが沖縄県那覇市で訪れた店舗や使った金額についてご紹介していきました。

スター凱旋に地元住民はとても嬉しかったことでしょう。

【爆買いスター恩返し】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました