PR

【千鳥の鬼レンチャン】飛猿の選曲(歌った曲)は何?結果も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年10月23日に放送された「千鳥の鬼レンチャン」に、幕内力士の飛猿が出演されました。

角界のエースと言われるほどの「歌うま力士」の飛猿さんは、どんな選曲をするのでしょうか。

この記事で分かること

・飛猿が選曲(歌った曲)

・飛猿の鬼レンチャンの結果

それではいきましょう。

飛猿が選曲(歌った曲)

それでは、飛猿さんの選曲(歌った曲)一覧はこちらです。

1 福山雅治:家族になろうよ

2 1986 オメガトライブ:君は1000%

3 玉置浩二:田園

飛猿さんは、選曲中にリップクリームを塗る仕草が可愛らしかったですね。

「かっこいい・強い・きれい」のどれを言われたら嬉しか?という質問に「きれい」と答えるほど、美容にも気を遣っているんですね。

さらに、「7,480円」のハンドクリームも塗ったりしていましたよ。

飛猿の鬼レンチャンの結果は?

飛猿さんの鬼レンチャンの結果は次のとおりです。

2レンチャン達成

しかしながら、とても歌が上手でしたので、今回だけでなく是非ともリベンジしてほしいところです。

また、飛猿さんの可愛らしい仕草にも注目が集まっていました。

イケメン力士でもありますから、さらに幅広い年齢層の方から人気が出そうですね。

【千鳥の鬼レンチャン】飛猿の選曲(歌った曲)は何?結果も!

歌うま力士と呼ばれる飛猿さんでも、2曲達成という結果に終わりました。

10レンチャンがどれほど難しいことなのかが分かるかと思います。

しかしながら、力士として大活躍しており、人気も高い方ですからこれからも私たちをワクワクさせてくれるような取り組みをしてもらえたらと思います。

また、飛猿さんの歌っている様子は、「日本相撲協会公式YouTubeチャンネル」でも公開されているため、是非ともきれいな歌声に聞き入ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました