PR

【せっかくグルメ】松江2023 紹介されたお店や食べた料理は何?ロケ地も紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月12日に放送される「バナナマンのせっかくグルメ!!」で、日村さんが島根県松江市を訪れます。

今回も日村さんの美味しそうに食べる姿が見れるわけですが、日村さんはどこのお店に行って何を食べたのか気になりますよね。

また、日村さんが聞き込みロケをした場所も気になります。

島根県松江市でのロケ地はどこ?

日村さんは、2023年1月14日に島根県松江市を訪れていたようです。

日村さんがどこで聞き込みをしたのかは、放送され次第更新していきます。

今回も、地元住民おすすめの美味しいお店や料理を紹介されることと思います。

※日村さんは、大庭町から聞き込みを始めました。

「せっかく松江に来なったら◯◯食べていくだわー」というボードで聞き込みロケをしていましたよ。

島根県松江市で訪れたお店や食べた料理は何?

今回日村さんが訪れるお店は「松葉ガニが味わえるお店」、「宍道湖の天然うなぎが味わえるお店」、「絶品タレの豚カツが味わえるお店」、「出雲そばや天ぷらが味わえるお店」などのようです。

美しく大きな湖で育った天然うなぎは最高に脂が乗っていることでしょうし、日本海に面する松江市では絶品の海鮮が味わえます。

今回も、日村さんの豪快な食べっぷりが見られますよ。

1店舗目

紹介されたお店:とんかつ一番

食べた料理:ロースおろしセット

2店舗目

紹介されたお店:お食事処 福吉

食べた料理:うな重(天然)

3店舗目

紹介されたお店:漁師小屋「麦穂」

食べた料理:鯖しゃぶ(1人前)

4店舗目

紹介されたお店:奥出雲そば処 一福 松江一畑店

食べた料理:舞茸天ぷらそば定食

まとめ:【せっかくグルメ】松江2023 紹介されたお店や食べた料理は何?ロケ地も紹介!

今回は、「バナナマンのせっかくグルメ!!」で訪れた島根県松江市でのロケ地や、日村さんが訪れたお店や食べた料理についてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました