PR

【NHK紅白歌合戦2022】なにわ男子の出演者順番はいつ?歌唱曲についても!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月31日に生放送される「第73回NHK紅白歌合戦」になにわ男子が出演します。

2022年も多くの音楽番組に引っ張りだこで、まさに飛躍の一年となりましたよね。

そんななにわ男子は、今回が初めてのNHK紅白歌合戦への出演となります。

なにわ男子のNHK紅白歌合戦の初出演は見逃せませんよね。

この記事でわかること

・「NHK紅白歌合戦2022」なにわ男子の出演者順番

・「NHK紅白歌合戦2022」なにわ男子の歌唱曲

それではいきましょう。

「NHK紅白歌合戦2022」なにわ男子の出演者順番はいつ?

2022年12月26日現在、なにわ男子の出演者順番は発表されていません。

例年、NHK紅白歌合戦が放送される当日の午前中に、公式Twitterにてタイムテーブルが発表されています。

自身の当日のタイムスケジュールを決めるためにも、公式Twitterのフォローがおすすめです。

公式Twitterはこちら

今年も当日発表となる可能性が高いですね。

前述したとおり、なにわ男子は今回が初出演となります。

勢いがあるグループですから、初出演で白組のトップバッターを務めることもあるかもしれませんよ。

ちなみに最近ですと、2020年に放送されたNHK紅白歌合戦で「King & Prince」が白組のトップバッターを務めていました。

可能性としてはあり得ますよね。

ということで、筆者が予想するなにわ男子の出演者順番は、「白組1番」と予想します。

12月31日更新

なにわ男子が出演する順番は「5番目」です。

「緑黄色社会」→「郷ひろみさん」ときてなにわ男子になりますよ。

「NHK紅白歌合戦2022」なにわ男子の歌唱曲は何?

「NHK紅白歌合戦2022」でなにわ男子が披露する曲は「初心LOVE(うぶらぶ)」です。

2021年11月にリリースされた、なにわ男子の記念すべきデビュー曲です。

NHK紅白歌合戦の初舞台で「初心LOVE(うぶらぶ)」のパフォーマンスが見られるのは嬉しいですよね。

また、「初心LOVE(うぶらぶ)」は120%の胸キュンソングとなっていますから、会場やファンをキュンキュンさせてくれるパフォーマンスが見られると思いますよ。

まとめ:【NHK紅白歌合戦2022】なにわ男子の出演者順番はいつ?歌唱曲についても!

今回は、「NHK紅白歌合戦2022」でのなにわ男子の出演者順番や歌唱曲についてご紹介していきました。

初出演となるなにわ男子の胸キュンパフォーマンスを楽しみにしましょうね。

【NHK紅白歌合戦】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました