PR

【ぐるナイ】ゴチ24の新メンバー2023は誰?メンバー予想も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月19日に放送される「ぐるぐるナインティナイン」にて、「ゴチになります!」の新メンバーが3人発表されます。

前回はまさかの池田エライザさん、高杉真宙さん、千鳥ノブさんの3人がクビという波乱の展開でありましたから、今回は大幅にメンバーチェンジが行われます。

一体誰が新メンバーとして加わるのか気になりますね。

この記事でわかること

「ぐるナイ」ゴチ24の新メンバー3人

それではいきましょう。

「ぐるナイ」ゴチ24の新メンバー3人は誰?メンバー予想!!

ここからは、筆者がこの人!と予想する新メンバーを見ていきます。

【新メンバー予想】1人目

2023年1月12日に公開された新メンバー動画の1人目に登場した女性と思われる方は、「小学生の頃大好きだったテレビ番組は?」という質問に対して「エンタの神様」と回答していました。

「エンタの神様」は、2003年4月から2010年3月までレギュラー放送されていましたから、1人目のメンバーは20代半ばくらいであると予想できます。

さらに、質問の中で「お雑煮は白味噌に丸餅」と答えていましたから、関西圏の方であることも予想できます。

このことから、「小芝風花さん」ではないかと予想します。

天真爛漫な雰囲気で、ゴチを盛り上げてくれるかと思いますよ。

【新メンバー予想】2人目

そして、2023年1月12日に公開された新メンバー動画に2人目のメンバーとして登場した男性らしき方は、「小学生の頃大好きだったテレビ番組は?」という一問一答に対して「投稿!特ホウ王国」と回答していました。

「投稿!特ホウ王国」は、1994年5月から1996年12月まで放送されていましたから、2人目のメンバーは30代前半であると予想できます。

さらに、歌、運動など得意なものも多く外交的といいますから、もしかするとジャニーズメンバーの誰かかもしれません。

このことから、2人目のメンバーは「Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さん」と予想します。

ゴチメンバーには、NEWSの増田さんがいますから、二人の掛け合いも見たいところではあります。

【新メンバー予想】3人目

新メンバー3人目については、2023年1月14日現在公開されていません。

最後のメンバーは、やっぱり「お笑い芸人」ではないでしょうか。

千鳥ノブさんがクビとなりましたから、その枠に入ってくるのではないでしょうか。

ボケやツッコミなど、マルチにできる方が新メンバーに起用されそうですね。

「ぐるナイ」ゴチ24の新メンバーはこちら!

「ぐるナイ」ゴチ24の新メンバーはこちらです。

新メンバー1人目

小芝風花

新メンバー2人目

森山晋太郎(見取り図)

新メンバー3人目

宮野真守

まとめ:【ぐるナイ】ゴチ24の新メンバー2023は誰?メンバー予想も!

今回は、「ぐるナイ」ゴチ24の新メンバー3人について、筆者の予想も含めてご紹介していきました。

みなさんの予想はどうですか?

新体制のゴチ24は、さらに面白くなりそうですね!

併せて読みたい記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました