PR

【Mステスーパーライブ2022】キンプリの出演時間(順番)やセトリは?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月23日に放送される「ミュージックステーションウルトラSUPER LIVE2022」に、ジャニーズグループのKing & Princeが出演します。

今回が5人揃って最後の「Mステスーパーライブ」出演となるキンプリですから、なんとしてもパフォーマンスは見逃したくないですよね。

この記事でわかること

・「Mステスーパーライブ2022」でのキンプリの出演時間(順番)とセトリ

それではいきましょう。

「Mステスーパーライブ2022」でのキンプリの出演時間(順番)はいつ?

2022年12月20日現在、「Mステスーパーライブ2022」でキンプリが出演する時間帯は発表されていません。

発表され次第更新していきます。

参考に、昨年のMステスーパーライブ2021では、タイムテーブルは当日の午前6時に公式Twitterで発表されました。

公式Twitterはこちら

キンプリの出演時間帯の予想!

ここからは、「Mステスーパーライブ2022」でキンプリはいつ出演するのか、出演時間帯を筆者が予想します。

昨年開催された「Mステスーパーライブ2021」では、キンプリは「20時頃〜」の時間帯に出演していました。

筆者の予想がこちらです。

【キンプリの出演時間帯予想】

・17時頃〜

今回の「Mステスーパーライブ2022」において、キンプリは「トップバター」もしくは「始まりから数組後」に出演すると予想します。

ちなみに、2022年12月3日に放送された「ベストアーティスト2022」では、キンプリはトップバッターを務めていましたから、可能性としてはありそうですよね。

6時間にもなる長い放送のトップバッターを務めることになれば、大盛り上がりすること間違いなしかと思います。

12月23日更新

King & Princeの出演時間帯は「21時頃〜」でした。

順番は、ジェジュンさん、宮本浩次さんの次となります。

タイムテーブルですと、21時頃〜の時間帯で一番最初に名前がありましたから、20時50分にはテレビの前に準備していたいところです。

「Mステスーパーライブ2022」でのキンプリのセトリは?

「Mステスーパーライブ2022」でキンプリが歌う曲は次のとおり発表されています。

歌唱曲:彩り

歌唱曲は、髙橋海斗さん主演のテレビドラマ「ボーイフレンド降臨!」の主題歌「彩り」でした。

「彩り」は、キンプリのキレッキレのダンスナンバーではなく、伝えたい気持ちをストレートに表現したラブソングですので、これまでの「ありがとう」を純粋に表現するように歌い上げるのでしょうか。

どのような気持ちでパフォーマンスが披露されるのか楽しみであります。

まとめ:【Mステスーパーライブ2022】キンプリの出演時間(順番)やセトリは?

今回は、「Mステスーパーライブ2022」でのKing & Princeの出演時間(順番)やセトリについてご紹介していきました。

キンプリメンバー5人揃ってのMステスーパーライブ、見逃さないようにしていましょう。

【Mステスーパーライブ】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました