PR

【ジャニーズカウントダウン2023】ストーンズの順番はいつ?歌唱曲も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月31日に「ジャニーズカウントダウン2022-2023」が開催されます。

そして今回もSixTONESの出演が発表されていますよ。

2022年に放送される第73回NHK紅白歌合戦では、トップバッターを務めることが発表されています。

今回のジャニーズカウントダウンでは、紅白歌合戦での話もたくさん聞けそうですね。

しかしなんと言っても気になるのは、ジャニーズカウントダウンでSixTONESが出演する順番や歌唱曲ではないでしょうか。

この記事でわかること

・「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でSixTONESが出演する順番

・「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でのSixTONESの歌唱曲

それではいきましょう。

「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でSixTONESが出演する順番はいつ?

2022年12月27日現在、「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でSixTONESが出演する順番は発表されていません。

昨年はタイムテーブルが発表されていません。

今回も同様に、タイムテーブルは発表されない可能性が高いです。

ジャニーズカウントダウンは、テレビ生放送前に東京ドームで開演しますから、「会場でのお楽しみ」ということでしょう。

ちなみに、公式Twitterではジャニーズグループのメッセージが公開されていましたので、今回もSixTONESのメッセージが公開されるかと思います。

昨年のジャニーズカウントダウンでのメッセージはこちらです。

公式Twitterはこちら

参考に、昨年のジャニーズカウントダウンでは、生放送開始から「5番目」に出演していました。

今回も、同じような順番に出演すると予想しますよ。

※SixTONESの順番は「6番目」でした。

「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でのSixTONESの歌唱曲は何?

SixTONESの歌唱曲についても、出演する順番と同様に発表されていません。

参考に、昨年のジャニーズカウントダウンでは「NEW ERA」を披露していましたよ。

また、今回トップバッターを務める第73回NHK紅白歌合戦では「Good Luck!」を披露することが決まっています。

ということから、今回のジャニーズカウントダウンでSixTONESが披露する曲は「わたし」ではないかと筆者は予想します。

「わたし」は、2022年4月からフジテレビで放送された「恋なんて、本気でやってどうするの?」の挿入歌に使用されていました。

可能性としては高いのではないでしょうか。

※SixTONESの歌唱曲は「マスカラ」でした。

まとめ:【ジャニーズカウントダウン2023】ストーンズの順番はいつ?歌唱曲も!

今回は、「ジャニーズカウントダウン2022-2023」で、SixTONESが出演する順番や歌唱曲についてご紹介していきました。

第73回NHK紅白歌合戦のトップバッターという大役を務めた後の出演ですから、緊張から解き放たれたような笑顔でパフォーマンスしてくれることと思います。

ぜひ参考にしていただければと思います。

【ジャニーズカウントダウン】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました