PR

【せっかくグルメin別府】セクゾ(中島・佐藤・松島)が訪れた店舗一覧!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月2日に「バナナマンのせっかくグルメ!!新春SP」が放送されます。

今回は、なんとジャニーズグループの「Sexy Zone」から中島健人さん、佐藤勝利さん、松島聡さんがロケゲストとして出演します。

そんなSexy Zoneが行くロケ地は「大分県別府市」です。

地元にSexy Zoneが来たとなると、そこは大騒ぎになりますね。

さて、そんなSexy Zoneはどこの店舗のどんな料理を紹介されたのでしょうか。

気になりますよね。

この記事でわかること

・「せっかくグルメ新春SP」でSexy Zoneが訪れた店舗と料理

それではいきましょう。

「せっかくグルメ新春SP」大分県別府市でSexy Zoneが訪れた店舗と料理一覧!

※放送され次第、更新していきます。

今回は、スタジオゲストとしてSexy Zoneの菊池風磨さんが出演します。

なんと、Sexy Zoneの3人がロケに行くことを菊池風磨さんは知らされていませんでした。

菊池風磨さんもロケに行きたかったでしょうね。

「え、ちょっと待ってくれよ!」と驚きの顔が隠し切れていませんでしたよ。

そして菊池風磨さん定番の言葉「ズリー!」も飛び出しましたね。

ところで、別府市といえば別府温泉が有名ですよね。

今回は、地元の方から知る人ぞ知る名物グルメが紹介されます。

予告では、揚げ物に食らいつき、お茶碗に盛り付けられたご飯を頬張る姿が放送されましたよね。

たくさんの美味しそうな料理を食し、満足しているようでした。

また、別府市には港がありますから、新鮮な海鮮食材が多く紹介されることかと思います。

そんな3人の姿をスタジオで見ている菊池風磨さんも、別府市に行きたくなったのではないでしょうか。

※「せっかくグルメ新春SP」で大分県別府市を訪れたSexy Zoneの中島健人さん、佐藤勝利さん、松島聡さんが訪れた店舗や紹介された料理は次のとおりです。

1店舗目:リボン

紹介された料理:とり天定食

創業65年の老舗洋食屋さんで、地元の老若男女から愛されるお店です。

「フワッ」としているという「とり天」が一番人気ですよ。

2店舗目:甘味茶屋

紹介された料理:だんご汁

創業48年の老舗で、なんと「こたつ」に入って料理が楽しめるといった珍しいお店なんです。

まとめ:【せっかくグルメin別府】セクゾ(中島・佐藤・松島)が訪れた店舗一覧!

今回は、「バナナマンのせっかくグルメ!!新春SP」でSexy Zoneの中島健人さん、佐藤勝利さん、松島聡さんが別府市で訪れた店舗や紹介された料理について紹介していきました。

有名な観光地である別府市で、ジャニーズグループが訪れたとなれば、さらに人出が増えそうですね。

ぜひ、本記事を参考にしていただき、旅行計画の参考にしていただければと思います。

【バナナマンのせっかくグルメ】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました