PR

ものまね紅白歌合戦2022秋のタイムテーブルは?出演者や司会者も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」が2022年10月15日の21:00〜放送されます。

今回は、ものまね紅白歌合戦2022秋のタイムテーブルや出演者・さらには審査員についてご紹介していこうと思います。

この記事で分かること

・ものまね紅白歌合戦2022秋のタイムテーブル

・ものまね紅白歌合戦2022秋の出演者・司会者

それではいきましょう。

ものまね紅白歌合戦2022秋のタイムテーブルは?

ものまね紅白歌合戦2022秋のタイムテーブルについては、2022年10月9日現在公表されていません。

ですので、放送され次第順次追記していきたいと思います。

以下、2022年10月15日更新。

ものまね紅白歌合戦2022秋のタイムテーブルは次のとおりです。

※リアルタイムで更新していきます。

21:00〜

アニソン披露

・よよよちゃん(新時代(Ado)ウタ From ONE PEACE FILM RED)

 ウタの衣装を見に纏い登場!

・ささきいさお×JP(宇宙戦艦ヤマト)

 ご本人登場でスタジオは大盛り上がり!

・きただにひろし×おばたのお兄さん(ウィーアー)

 「喉抑えマン」が最初のナレーションを披露!

 きただにひろしさんとおばたのお兄さんが揃って登場!

 司会を務める妻の「山﨑夕貴」さんも嬉しそうでした。

ネタ披露

・みかん(松嶋直美・野々村由紀子・さゆり・綾戸智恵・アンミカ・島田珠代・上沼恵美子)

 怒涛のモノマネメドレー!

・モリタク!&河口こうへい(千鳥・山里亮太・藤ヶ谷太輔・立川志らく・佐々木蔵之介・山内健司・濱家隆一・いしだ壱成)

 千鳥のネタに乗せてモノマネを披露!

21:18〜

ものまねカラオケ満点チャレンジ

カラオケAI採点で100点を目指す!プライドをかけたチャレンジとも言えますね。

・Mr.シャチホコ(抱きしめたい):97.115点

・ななみなな(やさしいキスをして):95.434点

・ビューティーこくぶ(僕が一番欲しかったもの):97.941点

ネタ披露

・山本高広(高橋克典・谷原章介・坂上忍・織田裕二)・山﨑夕貴

・コージー冨岡&Rocky石井(ナイツ)

・栗田貫一(ひろゆき・田原総一朗・河野太郎)

21:40〜

オーディションを勝ち抜いた最強新人

・ハク(Habit)

・RYOMA(チャンカバーナ(NEWSの3人を1人3役))

・小林穂高(虹)

顔だけそっくりさんNo.1決定戦(以下、そっくりさん)

・二階堂ふみ

・高橋一生

・綾野剛

・トム・クルーズ

・「ミルクボーイ」駒場隆

・間宮祥太朗

・「King & Prince」平野紫耀

・「SnowMan」ラウール

・「霜降り明星」せいや

 優勝者は「霜降り明星」せいやとなりました!

22:00〜

顔そっくりアイドル軍団(アイドルメドレー

・King & Prince「シンデレラガール」

・Sexy Zone「Sexy Zone」

・なにわ男子「初心LOVE」

・SnowMan「D.D.」

・KinKi Kids「愛されるより 愛したい」

ものまねカラオケ満点チャレンジ

・たむたむ(Love is…):98.408点

 クセが強すぎる歌唱でしたが高得点!

・小川美佳(恋しさと せつなさと 心強さと):95.755点

・松浦航大(瞳を閉じて):98.274点

10:24〜

ものまね大好きさん大集合

・「シンレンサイ」三戸キャップ。

・むらせ&久保田星希&キンタロー。

・松村邦夫&おばたのお兄さん&みほとけ&モリタク!

・パニーニ

・「マンマーレ」ひろ

・髙木悠未&川頭佑馬&まーな

・No.ナオト

・JP

・「マリア」サラマンダーゆみみ&みっちー&ケビン

・喉抑えマン&キンタロー。&メリオ

・みほとけ

・古賀シュウ(本人登場:石田重廣&保科有里)

 MVPは「「シンレンサイ」三戸キャップ。」でした。

22:44〜

ネタ披露

・三本健介・松浦航大・YOMA(六本木クラス挿入歌「Start Over」)

・なーな・さちまる・「いち・もく・さん」江口輝(本人登場:ぼる塾)

・NOモーション(本人登場:鬼越トマホーク)

ものまねカラオケ満点チャレンジ

・みはる(銀の龍の背に乗って):95.266点

・杉野ひろし(恋):94.898点

・布施辰徳(山河):88.894点

残念ながら、新企画の「ものまねカラオケ満点チャレンジ」では、誰も100点満点を出すことができませんでした。

ものまね紅白歌合戦2022秋の出演者・司会者は?

次に、ものまね紅白歌合戦2022秋の出演者と司会者は誰なのか見ていきます。

司会者

まずは、司会者から見ていきます。

司会者は、2022年春に放送された時と変わりはありません。

司会者

・今田耕司

・東野幸治

・山﨑夕貴

・永島優美

コーナーMC

・霜降り明星(せいや・粗品)

この辺りは、もはやおなじみとなってきていますよね。

今田耕司さんと東野幸治さんの「Wコウジ」の息のあった掛け合いやボケ・ツッコミは「さすが」と思いますし、出演者を引き立たせるようなトークも見ものであります。

山﨑夕貴さんと永島優美さんは、フジテレビアナウンサーとして各番組の顔を務めていますから、司会力は言うまでもありませんよね。

コーナーMCを務める「霜降り明星」の2人は、お笑い芸人として多くの冠番組やラジオ番組を持ち、さらにはYouTubeチャンネルも登録者169万人と絶好調です。

賞レースでも多くの賞を獲得してきていますから、その面白さはご存じですよね。

今やテレビで見ない日は無いと言っても過言ではありません。

ということで、今回の司会者についてでした。

出演者

ものまね紅白歌合戦2022秋の出演者ですが、今回も多数出演します。

スタジオゲスト

・森泉

・藤田ニコル

・松丸良吾

・井上咲楽

・ゆうちゃみ

アニソン披露

・よよよちゃん(新時代(Ado)ウタ From ONE PEACE FILM RED)

・ささきいさお×JP(宇宙戦艦ヤマト)

・きただにひろし×おばたのお兄さん(ウィーアー)

ものまねカラオケ満点チャレンジ

・Mr.シャチホコ(抱きしめたい):97.115点

・ななみなな(やさしいキスをして):95.434点

・ビューティーこくぶ(僕が一番欲しかったもの):97.941点

・たむたむ(Love is…):98.408点

・小川美佳(恋しさと せつなさと 心強さと):95.755点

・松浦航大(瞳を閉じて):98.274点

・みはる(銀の龍の背に乗って):95.266点

・杉野ひろし(恋):94.898点

・布施辰徳(山河):88.894点

オーディションを勝ち抜いた最強新人

・ハク(Habit)

・RYOMA(チャンカバーナ)

・小林穂高(虹)

ネタ披露

・山本高広(高橋克典・谷原章介・坂上忍・織田裕二)

・コージー冨岡&Rocky石井(ナイツ)

・モリタク!&河口こうへい(千鳥・山里亮太・藤ヶ谷太輔・立川志らく・佐々木蔵之介・山内健司・濱家隆一・いしだ壱成)

・みかん(松嶋直美・野々村由紀子・さゆり・綾戸智恵・アンミカ・島田珠代・上沼恵美子)

・栗田貫一(ひろゆき・田原総一朗・河野太郎)

・三本健介・松浦航大・YOMA(六本木クラス挿入歌「Start Over」)

ご本人登場

・ぼる塾

・鬼越トマホーク

・石田重廣

・保科有里

その他出演者多数

・井ノ上翔也

・内田翔太

・浦田晃一

・「いち・もく・さん」江口輝

・川上翔太

・川頭佑馬

・川崎展央

・菊池正夫

・北出流星

・キンタロー。

・久保田星希

・ケビン

・KOTA

・古賀シュウ

・さちまる

・「マリア」サラマンダーゆみみ

・澤田翔

・じょうたろう

・taka

・髙木悠未

・高嶺夢大

・田中優輝

・No.ナオト

・NOモーション。

・喉押さえマン

・パニーニ

・「マンマーレ」ひろ

・まーな

・松村邦洋

・みっちー

・「シンレンサイ」三戸キャップ。

・みほとけ

・宮尾ひろ

・むらせ

・メリオ

・森大地

・山岸すみあき

・山本ズバーン

VTR出演

・「マリア」イーちゃん

・大矢剛康

・響乃じゅん子

・こうじろう

・村澤インテゥデッド

・濱田がっく岳

・横山アッチ

非常に楽しみな面々ですね。

特に、今回新企画である「ものまねカラオケ満点チャレンジ」は誰が満点を取るのか予想しながら見れますね。

「ものまねカラオケ満点チャレンジ」に出演する9名の方々は本当に歌が上手でありますから、ひょっとしたら複数人満点が出る可能性だってあります。

個人的には、Mr.シャチホコさんとみはるさんが夫婦揃って満点を出すことを期待したいと思います。

また、恒例企画となっている「顔だけそっくりさんNo.1決定戦」も目が離せません。

顔だけそっくりさんNo.1決定戦(以下、そっくりさん)

・霜降り明星 せいや

・高橋一生

・トム・クルーズ

・SnowMan ラウール

・間宮祥太朗

・King & Prince 平野紫耀

・二階堂ふみ

・ミルクボーイ 駒場孝

・綾野剛

一体どれだけ似ているのか楽しみですね。

個人的に一番気になるのが「霜降り明星」のせいやさんです。

このコーナーは霜降り明星の2人がMCを務めていますから、是非ともそっくりさんと粗品さんの掛け合いを見てみたいものです。

それを見たせいやさんがどのような反応をするのかも見ものですね。

そしてアイドル枠の「SnowMan」のラウールさんと「King & Prince」の平野紫耀さんも楽しみですね。

ご本人は、言わずと知れた超イケメンですから、そっくりさんもイケメンであることは間違いなさそうです。

一体どのようなそっくりさんたちなのか、すでに想像を膨らませてしまいます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

毎回この番組を見て大笑いしている筆者ですが、今年もお腹が痛くなるほど笑ってしまいそうです。

タイムテーブルについては、随時更新していきたいと思います。

また追加情報が入りましたら、そちらについても記載していこうと思います。

以下、2022年10月15日更新。

今回もお腹を抱えて笑ってしまいました。

新企画の「ものまねカラオケ満点チャレンジ」では、誰も100点満点を出すことができませんでしたが、モノマネのクオリティーは素晴らしかったですよね。

次回こそ、この企画で100点満点を出す方が現れてほしいですね。

それでは、また次回に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました