PR

【有吉ゼミ】大食いチャレンジで宇佐美貴史と加地亮は完食した?お店の情報も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月20日に放送される「有吉ゼミ」の大食いチャレンジに、サッカー元日本代表の宇佐美貴史さんと加地亮さんが出演します。

元日本代表のお二人は、見事完食となったのでしょうか。

宇佐美貴史と加地亮はチャレンジグルメを完食できた?

今回挑戦するデカ盛りグルメは、「超巨大天ぷらうどん」です。

うどんと聞くと、ツルツル食べれそうに思えますが、「超巨大」、そして「天ぷら」が気になりますね。

やはり超巨大ということで、天ぷらもとんでもないくらいの量があることでしょう。

また、宇佐美さんは30歳、加地さんは43歳ということで、揚げ物をあまり受け付けなくなってきているのではないでしょうか。

天ぷらにかなり苦戦するかと思いますよ。

ぜひとも完食してほしいところではありますが、なかなか厳しいチャレンジになるかと思います。

※結果は次のとおりです。

大食いチャレンジの結果

宇佐美貴史:完食できず 2.5kg(残り1.03kg)

加地亮:完食 49分35秒

加地亮さんが見事完食した結果に終わりました。

素晴らしい食べっぷりでしたよ。

デカ盛りグルメのお店はこちら!

デカ盛りグルメのお店

お店:UDON BUZEN(東京都麻布十番)

デカ盛りグルメ:超天こ盛り!天ぷらタワー鍋うどん(8人前・3.53kg)

深さ15cm×直径40cmの鍋を使い、コシが強い特製平打ち麺1.2kg、ごぼう天、超巨大かき揚げ、とり天、超巨大豚バラ天、温泉卵、かまぼこなどが入ったデカ盛りグルメです。

成功すると「お代無料&和三盆のわらび餅」の特典が受けられます。

失敗すると、9,800円のお支払いです。

まとめ:【有吉ゼミ】大食いチャレンジで宇佐美貴史と加地亮は完食した?お店の情報も!

今回は、「有吉ゼミ」のデカ盛りチャレンジグルメに挑戦する宇佐美貴史さんと加地亮さんは、チャレンジグルメを完食したのかについてご紹介していきました。

あわせて読みたい記事

【有吉ゼミ】大食い店で巨人・中田翔&岡本和真&秋広優人は完食した?メニューや店舗情報も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました