PR

【せっかくグルメ】石川県加賀市の露天風呂の場所はどこ?営業時間や料金も紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月29日に放送される「バナナマンのせっかくグルメ!!」で、石川県加賀市の露天風呂が紹介されます。

加賀市を訪れる方は、EXILEの関口メンディーさんです。

一体、加賀市のどこの温泉を訪れるのでしょうか。

「せっかくグルメ」で紹介!加賀市の露天風呂の場所はどこ?

今回紹介される露天風呂は、「山あいの大自然露天風呂」です。

加賀市といえば加賀温泉郷が有名で、山代温泉や山中温泉など大自然を感じながらの温泉が楽しめますよね。

風情ある温泉郷に加え、最高の温泉をメンディーさんは堪能するのではないでしょうか。

※メンディーさんが入浴した温泉は「かがり吉祥亭」の露天風呂です。

加賀市の露天風呂の営業時間や料金!

「かがり吉祥亭」の露天風呂の営業時間や料金、場所は次のとおりです。

かがり吉祥亭の基本情報

所在地:〒922-0128 石川県加賀市山中温泉こおろぎ町ニ1-1

電話番号:0761-78-2223

日帰り温泉の営業時間:日帰り温泉はやっていません

日帰り温泉の料金:日帰り温泉はやっていません

公式サイトはこちら

残念ながら「かがり吉祥亭」では日帰り入浴できないようです。

宿泊した方のみが温泉を楽しめるということですね。

まとめ:【せっかくグルメ】石川県加賀市の露天風呂の場所はどこ?営業時間や料金も紹介!

今回は、「バナナマンのせっかくグルメ!!」で紹介された、石川県加賀市の大自然露天風呂の場所や営業時間等についてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました