PR

【笑ってコラえて】キンプリ岸優太が栃木県小山市で訪れたお店や場所はどこ?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月15日に放送される「笑ってコラえて」のネタ掘れワンワンの旅で、King & Prince岸優太さんが出演します。

今回の舞台は、栃木県小山市でネタ探しをします。

「ネタ掘れワンワンの旅」岸優太が訪れたお店や場所はどこ?

岸さんは、クラフトビールのお店やカツ丼のお店、またお蕎麦やデザートのいちごなどを食べたりと、飲食の旅になりそうです。

岸さんといえば、意外にも大食いの一面を見せている時がありますよね。

やはりキレッキレのパフォーマンスをするためにトレーニングは欠かさず行っているかと思いますから、その分よく食べているのでしょう。

今回も、そんなわんぱくな岸さんを見られることと思います。

※栃木県小山市で岸優太さんが訪れたお店や場所は次のとおりです。

思季彩館

規格外の野菜も使った格安ランチも味わえます。

FUJINUMA BUILDING

こちらは、築50年の廃ビルをリノベーションしています。

古本屋などがありますよ。

手打ちそば 松隣

栃木県産のそばの実を使ったそばやカツ丼が美味しいという名店です。

いちごの里

14ヘクタールの広大な敷地にビニールハウス150棟があります。

いちご狩りなどが楽しめる人気スポットとなっています。

まとめ:【笑ってコラえて】キンプリ岸優太が栃木県小山市で訪れたお店や場所はどこ?

今回は、「笑ってコラえて」のネタ掘れワンワンの旅でのロケ地栃木県小山市で、King & Prince岸優太さんが訪れたお店や場所についてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました