PR

【年間ミュージックアワード2022】松任谷由実の出演時間(順番)はいつ?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月28日に「発表!今年イチバン聴いた歌 年間ミュージックアワード2022」が放送されます。

多くの出演者が続々と発表されていく中、松任谷由実さんの出演が決定しました。

松任谷由実さんは幅広い世代からの支持を得ており、数多くの名曲を歌っています。

そんな名曲が多い中で、今年多く聴かれた楽曲ベスト3が発表されます。

一体どの曲がランクインするのか楽しみですね。

また、松任谷由実さんの出演時間(順番)も気になるところです。

この記事でわかること

・松任谷由実の出演時間(順番)

・今年多く聴かれた松任谷由実の楽曲ベスト3

それではいきましょう。

松任谷由実の出演時間(順番)はいつ?

2022年12月24日現在、「年間ミュージックアワード2022」での松任谷由実さんの出演時間(順番)は発表されていません。

今回が初回となる年間ミュージックアワードですから、どのような形でタイムテーブルが発表されるのかも不明となっています。

まずは公式Twitterをフォローして、情報をいち早く入手しましょう。

公式Twitterはこちら

12月28日更新

松任谷由実さんの出演時間は「21時20分〜」でしたよ。

今年多く聴かれた松任谷由実の楽曲ベスト3はどの曲?

※放送され次第、更新していきます。

松任谷由実さんは、今回ベスト3に選ばれた楽曲を発表します。

「年間ミュージックアワード2022」で、松任谷由実さんが曲を披露するかは発表されていませんが、もしかすると今回発表されるベスト3の曲をメドレーで披露するかもしれません。

松任谷由実さんの代表曲は数え切れないほどありますが、どの曲がベスト3にランクインするのか、筆者が予想してみます。

筆者の予想は次のとおりです。

3位:卒業写真

2位:やさしさに包まれたなら

1位:ルージュの伝言

曲名を聞いただけでもどんな曲なのか分かるくらい誰もが知っている曲かと思います。

あの頃の思い出がスッと頭を駆け巡る美しい曲です。

ベスト3はこの3曲ではないでしょうか。

どんな曲がランクインするか楽しみですね!

12月28日更新

松任谷由実さんの楽曲ベスト3が発表されました。

3位:やさしさに包まれたなら

2位:春よ、来い

1位:ルージュの伝言

ちなみに、芦田愛菜さんが好きな楽曲は「Hello,my friend」でしたよ。

さらに、MCの上白石萌音さんも好きな楽曲を発表していました。

上白石萌音さんは「ダンデライオン〜遅咲きのたんぽぽ」を今年一番聴いていたとのことです。

まとめ:【年間ミュージックアワード2022】松任谷由実の出演時間(順番)はいつ?

今回は、「年間ミュージックアワード2022」での松任谷由実さんの出演時間(順番)や、発表される松任谷由実さんの曲ベスト3についてご紹介していきました。

松任谷由実さんの曲は、どの世代にも愛され支持を得ていますから、どの曲になっても納得の結果になることでしょう。

参考にしていただければと思います。

【年間ミュージックアワード】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました