PR

【イッテQ女芸人一芸合宿in長野】カラオケ大会で歌った曲や披露した芸はなに?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月24日に「世界の果てまでイッテQクリスマスSP」が放送されます。

その中で、イッテQメンバーの女芸人がドラム缶から作られた楽器「スティールパン」を習得するため、長野県は志賀高原で合宿に挑みます。

もちろん、「スティールパン」という楽器の演奏の行方も気になりますが、なんといっても恒例行事の「カラオケ大会」が楽しみですよね。

毎回思考を凝らした芸を披露してくれる女芸人の皆さんですが、今回の合宿ではどのような芸や歌を披露してくれるのでしょうか。

この記事でわかること

・「一芸合宿in長野」カラオケ大会で女芸人が披露した曲や芸

今回も笑いあり、涙ありの一芸合宿になると思いますよ。

それではいきましょう。

「一芸合宿in長野」カラオケ大会で女芸人が披露した曲や芸はなに?

※放送され次第、更新していきます。

今回、一芸合宿に参加する芸人はこちらの方々です。

【一芸合宿in長野の参加者】

森三中(大島美幸・村上知子・黒沢かずこ)

いとうあさこ

椿鬼奴

川村エミコ

やしろ優

おかずクラブ(ゆいP・オカリナ)

ガンバレルーヤ(よしこ・まひる)

総勢11名が、力を合わせてスティールパンの美しい音色を奏でます。

2022年12月23日現在、「一芸合宿」で恒例のカラオケ大会が開催されるかは公表されていません。

しかしながら、やはり毎回恒例になっている行事ですので、今回も同様に行われることと思います。

参考に、前回2022年8月21日に放送された「一芸合宿in福岡」のカラオケ大会で、参加した女芸人が何を披露したか見てみましょう。

おかずクラブ:「打上花火」

川村エミコ:SEKAI NO OWARIの「Habit」

やしろ優:古田新太のモノマネ

ガンバレルーヤ・よしこ:FIRST TAKEの動画

ガンバレルーヤ・まひる:ちゃんみなの「美人」

森三中・黒沢:お笑い芸人の「ですよ。」(本人登場)

バービー:「暴れん坊将軍」

あさこ:1984年のTOM CATの曲

鬼奴:鬼奴が「椎名林檎」、レイザーラモンRGが「宮本浩次」に扮してデュエット

森三中・村上:SKY-HIのものまね

森三中・大島:テレビ画面越しに出演

毎年恒例とあって、皆さん持ちネタが豊富でしたね。

放送を見ていた視聴者の多くが、恒例のカラオケ大会を楽しみにしている様子でしたよ。

今回はどのようなカラオケ大会になるのか非常に楽しみですね。

12月26日更新

カラオケ大会で披露した曲や芸は次のとおりです。

おかずクラブ:ザ・ピーナッツ「モスラの歌」を歌唱

川村エミコ:FRUITS ZIPPER「わたしの一番かわいいところ」を熱唱

やしろ優:水曜日のカンパネラ「エジソン」をコスプレ&歌唱

ガンバレルーヤ:「ベストジーニスト2022授賞式」を再現

        まひろ→仲里依紗のモノマネ

        よしこ→広末涼子のモノマネ→「大スキ!」を熱唱

黒沢かずこ:妄想アイドル「相沢香澄」によるオリジナルソングを披露

鬼奴:「紅白の三山ひろしに影響を受けたトリケラトプス」という出しもの

   トリケラトプスのコスプレを着てけん玉を披露

いとうあさこ:松谷祐子「ラムのラブソング」をラムちゃんのコスプレを着て熱唱

大島美幸・村上知子:一世風靡セピア「前略、道の上より」のパフォーマンスを披露

まとめ:【イッテQ女芸人一芸合宿in長野】カラオケ大会で歌った曲や披露した芸はなに?

今回は、「世界の果てまでイッテQクリスマスSP」で放送される「女芸人一芸合宿」でのカラオケ大会で、どんな歌を歌い、どんな芸を披露したのかについてご紹介していきました。

なにがどうなるのかは、放送されてからのお楽しみになりますから、大笑いのクリスマスにしましょうね。

【イッテQ】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました