PR

がっちりマンデー【魚ポチは鮮魚仕入れサイト!値段・評判を紹介!個人登録できる?】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年7月2日放送のがっちりマンデーで魚ポチについて紹介されました!

魚ポチ

魚ポチとは?

魚ポチとは、スマホを使って簡単に新鮮な魚介類を仕入れることができるサービスです。
毎日新鮮な魚介類が入荷され、中にはなかなか馴染みのない珍しい魚もあります。
30以上の産地から直接バイヤーが仕入れをしており、その取り扱い数は2,000種類以上ということで、お目当ての魚介類がきっと見つかることかと思います。

魚ポチのサイトはこちら

魚ポチの値段

初めに、魚ポチは会員制となっています。
登録料や年会費は無料で、発注した場合のみ料金が発生するものになっています。
サイトに表示されているお魚の値段と配送料がかかるのみです。
地域によって配送料が変わってくるため、一度サイト内でご確認ください。

魚ポチの登録はこちら

魚ポチの評判

魚ポチを利用している方からは、「珍しい魚が手に入る」「金額が把握しやすい」などといった声がありました。
一方で「値段が高い」ということでもネットで検索されています。
やはり新鮮な魚介類を直接仕入れに行くことや、配送コストがかかったりと、少なからずコストはかかるものかと思われます。
しかし、自分で毎日魚介類を目利きに行けない方、珍しい魚を仕入れたい方などにはとてもありがたいサービスですよね。
少し高くても、それ以上のメリットを享受できそうです。

魚ポチは個人で登録することはできる?

残念ながら、個人で登録することはできず、飲食店のみ登録することができます。
さまざまなオリジナル商品を取り扱っている「sakana bacca」が都内に6店舗あるため、個人で購入したい方はそちらを訪れると良いでしょう。

まとめ

鮮魚仕入れサイトの「魚ポチ」について紹介しました。
仕入れができる魚介類の種類が非常に多いですから、新しいメニューにチャレンジしてみるのもいいかもしれませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました