PR

めざましテレビ【東京手ぶらピクニック!東京ミッドタウン芝生公園・ラシーヌ青山】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月19日放送のめざましテレビで東京手ぶらピクニックについて紹介されました!

東京手ぶらピクニック

東京ミッドタウン芝生公園

ラグやバスケット、紙ナプキンなどのピクニックセットが5,000円でレンタルできます。

・ピクニックセット Aセット:5,000円

ピクニックセットをレンタルすると、ミッドタウン内の約50種類のお店から食べ物が購入できる、5,000円のグルメチケットがついてきます。
買ってきたグルメは、広場で食べることができますよ。
好きな店舗から食べたいものを自分でチョイスできるのは嬉しいですよね。

TACO R!CO 東京ミッドタウン店

こちらには、1ヶ月で1,500本売れるブリトーがあります。

・アボカドたっぷりチキン ブリトー:1,100円

ライムライス・グリルチキン・ブラックビーンズ・サルサ・アボカド・レタスなど色とりどりの具材が入っています。

FRUITS IN LIFE

こちらでは、フルーツをたっぷり使ったサラダボウルがいただけます。

・フルーツグリーンボウル:1,620円

3種類の野菜の上に、キウイ・オレンジ・メロン・スイカなどのフルーツを9種類使ったサラダボウルです。

ラシーヌ青山

店内を通り抜けると、緑がいっぱいの共有スペースがあります。
こちらでは、手ぶらでも楽しめる9種類の料理が入ったピクニックセットが楽しめます。

・ピクニックセット(1人前):2,000円

オーガニックサラダ・フルーツ・ピクルス・フリルチーズサンド・ナチョス・フレンチフライ・フライドチキン・ソーセージ・全粒粉ワッフルがあります。
フライドチキンは、自家製のガーリックスパイスにつけて2度揚げしているため、中はジューシーで外はカリッとしています。
デザートのワッフルは、全粒粉をブレンドしていて、ほんのり甘くて美味しいですよ。
食べ物も美味しくて景色も綺麗です。

まとめ

何かと準備するものが多いピクニックですが、手ぶらで楽しめ、好きなものを食べれるのは嬉しいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました