PR

オールスター感謝祭2023春【ミニマラソンの結果!優勝者・順位・出演者など】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年4月8日にオールスター感謝祭2023が放送されました!

3年半ぶりに赤坂5丁目で開催されるミニマラソンの結果が気になりますね。

ミニマラソンの結果

ミニマラソンの優勝者は誰?

※放送され次第、更新していきます。
今回は、今季世界最速女王のローズマリー・ワンジルさんが出演します。
高校時代から注目されていた選手で、やはりワンジルさんが優勝候補と言えそうですね。
しかしながら、芸能界からも俊足自慢、スポーツ自慢が多く出演します。
ジャニーズJr.のメンバーや、元プロスポーツ選手など、素晴らしいポテンシャルを持つ方々ですから、大番狂わせもあり得ます。
白熱するミニマラソンになることは間違いないですね。

ミニマラソンの出演者や順位一覧!

ミニマラソンの出演者は次のとおりです。

出演者

ローズマリー・ワンジル
安嶋秀生(少年忍者)
嶋﨑斗亜(Lil かんさい)
西村拓哉(Lil かんさい)
大久保嘉人
駒野友一
土田レイミ杏利
森脇健児
森渉
ハリー杉山
※その他の出演者は随時更新します。

やはり、ハリー杉山さんや森脇健児さん、森渉さんは上位に入ってくると予想します。
ジャニーズJr.の方々も、運動には自信があることでしょうから、若さを生かした走りに期待したいところです。

ミニマラソンの順位は次のとおりとなりました。

1位:小島よしお

2位:ハリー杉山

3位:三遊亭遊子

4位:森脇健児

5位:関口メンディー

ワンジルさんはハンデ6分ということで、残念ながら上位に入ることができませんでした。

まとめ

3年半ぶりに赤坂5丁目で開催されたミニマラソンは、誰が優勝しても不思議ではないところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました