PR

【せっかくグルメin鎌倉2023】佐藤健と井上真央が訪れた店舗一覧!ラーメンやうなぎ等

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月2日の新年初放送となる「バナナマンのせっかくグルメ新春SP」で、佐藤健さんと井上真央さんが出演します。

佐藤健さんと井上真央さんは、2023年1月から放送が開始するテレビドラマ「100万回言えばよかった」で共演しています。

今回佐藤健さんと井上真央さんが訪れたロケ地は、神奈川県鎌倉市です。

鎌倉市はオシャレな店舗がたくさんあり、観光地もたくさんありますから、紹介されるお店はかなり期待できますね。

この記事でわかること

・「せっかくグルメ新春SP」で佐藤健と井上真央が訪れた店舗と食べた料理

それではいきましょう。

「せっかくグルメ新春SP」で佐藤健と井上真央が訪れた店舗と料理一覧!

予告では、佐藤健さんと井上真央さんは「うなぎ」と「うどん」を食べていましたね。

新年第一回目の放送でうなぎにありつけるとは、やはりスター性をお持ちのお二人ですね。

また、佐藤健さんのキメ顔といい、井上真央さんの食べ姿といい、かなり見応えポイントが多いように思います。

ドラマで共演していますから、それこそ息ピッタリの姿が見られると思いますよ。

また、鎌倉市の美しい景色や、フォトジェニックな場所も紹介されることでしょうから、新年の旅行やお出かけにも最適でしょう。

※佐藤健さんと井上真央さんが神奈川県鎌倉市で訪れた店舗や料理は次のとおりです。

1店舗目:うなぎの山水

紹介された料理:鰻重【に】

創業53年の老舗です。

訪れたお客さんが口を揃えて言う言葉が「ふわふわ」でした。

店主が40分付きっきりで蒸しあげ、タレをつけた後は10分かけて3度丁寧に焼き上げます。

外はパリパリ、中はふわふわのうなぎが病みつきになりますよ。

2店舗目:一閑人(いちかんじん)

紹介された料理:青唐つけ麺【並】

創業22年の地元に大人気のラーメン屋です。

麺・スープなど全てが自家製で、週末には行列ができるほど。

まとめ:【せっかくグルメin鎌倉2023】佐藤健と井上真央が訪れた店舗一覧!ラーメンやうなぎ等

今回は、「バナナマンのせっかくグルメ新春SP」で、鎌倉市の佐藤健さんと井上真央さんが訪れた店舗や紹介された料理について紹介していきました。

大人気俳優のお二人が訪れた店舗は、これまで以上に混雑することが予想されますから、そちらの店舗を訪れる際は時間に余裕を持って行くといいですね。

今後の旅行やお出かけの参考にしていただければと思います。

【バナナマンのせっかくグルメ】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました