PR

【家事ヤロウ】リアル家事24時・ロバート馬場のレシピまとめ!最新家電も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年11月29日に放送される「家事ヤロウ!!!」にロバート・馬場裕之さんが出演します。

今回は、自宅にカメラを設置し料理の様子を撮影する「リアル家事24時」で、馬場さんが絶品飯を作ります。

さらに、最新家電も登場するため、どのような家電を使ったのかも気になりますよね。

この記事でわかること

・「リアル家事24時」でロバート馬場が作った料理のレシピ

・「リアル家事24時」でロバート馬場が使った家電

それではいきましょう。

「リアル家事24時」でロバート馬場が作った料理のレシピ一覧!

※放送され次第、更新していきます。

馬場さんは、料理中に出る豚の油を最大限に使った絶品飯を作ることがわかっています。

豚肉を炒めたりしていると豚肉の油がフライパンに溜まることがよくありますよね。

冷めるとドロドロに固まってしまうのも、活用しづらい部分でもあるかと思います。

しかし豚肉の油には、血液をサラサラにしてくれたり、悪玉コレステロールを減少させる効果がある成分も含まれていますから、ぜひとも活用していところですよね。

今回は、そんな豚の油を最大限に使った絶品飯が紹介されるので、真似しない手はありません。

料理上手の馬場さんがどんな料理を披露してくれるのか楽しみですね。

12月1日更新

ロバート馬場さんが作った料理とレシピはこちらです。

ノンフライオーブンで同時2品:サムギョプサルと高菜ガーリックチャーハン

今回の料理で使用する家電はこちらです。

・EPEIOS ノンフライオーブン(EPEIOS公式HPはこちら

材料

豚バラ肉(ブロック)

ミラクルすぱいす ふ〜塩

ご飯

白髪ネギ

高菜

スリラチャの赤備え

作り方

1 豚バラ肉を厚めに切る(2〜3cm)

ポイント:豚肉のうま味が詰まった脂を全て使う

2 「ミラクルすぱいす ふ〜塩」を1の両面に軽くふる

3 オーブン皿に、ご飯・白髪ネギ・高菜を乗せる

4 2段目にニンニクを乗せる

5 3段目に2を乗せて15分焼き上げる

6 焼き上がったらお皿に盛り付け、スリラチャの赤備えをかけて完成

「リアル家事24時」でロバート馬場が使った家電は?

※放送され次第、更新していきます。

前回放送でロバート馬場さんが使っていた家電は次のものでした。

・デロンギ マルチグリル(デロンギHPはこちら

料理のプロも使用しているほど、使い勝手がいいようですよ。

料理本も出版するほどの料理の腕前を持つ馬場さんですから、きっと今回も料理が一段と楽しく、そして美味しくなる最新家電を紹介してくれることと思います。

要チェックですよ!

12月1日更新

ロバート馬場さんが使った家電はこちらです。

・EPEIOS ノンフライオーブン(EPEIOS公式HPはこちら

まとめ:【家事ヤロウ】リアル家事24時・ロバート馬場のレシピまとめ!最新家電も!

今回は、「家事ヤロウ!!!」でロバート・馬場裕之さんが紹介した絶品飯のレシピや紹介された最新家電についてご紹介していきました。

目から鱗な調理法が紹介されるかと思いますので、ご家庭での料理の参考にしていただければと思います。

【家事ヤロウ!!!】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました