PR

カネオくん【川崎工場夜景!絶景撮影スポットはどこ?クルージングやバスツアーも!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月8日放送の有吉のお金発見突撃!カネオくんで川崎工場夜景について紹介されました!

川崎工場夜景

川崎工場夜景が絶景!撮影スポットはどこ?

川崎の工場夜景はとても美しいことで有名ですよね。
真っ暗の中光り輝く工業地帯は、言葉を失うほどの絶景で、デートスポットにもなっているようです。
そんな美しい夜景は、付近の橋の上や公園などさまざまな場所から望むことができます。

今回のカネオくんでは、写真映えしすぎる絶景マル秘撮影スポットが紹介されるとのことですので、放送され次第更新していきます。

①川崎天然ガス発電株式会社の青い光

川崎天然ガス発電株式会社と、幻想的な青い光との写真を撮ることができます。

また、春になると季節感を感じることができる「桜」と一緒に撮ることもでき、なかなか見られないツーショットも撮れたりします。

②バス停「市営埠頭」からの雨上がりの工場夜景

雨上がりに、バス停「市営埠頭」から西を向いて写真を撮ると、神奈川臨海鉄道千鳥線の間にできた水たまりに工場の光が反射して、逆さ富士ならぬ逆さ工場を撮ることができます。

雨上がりの条件下でしか撮ることができない激レア写真が撮れますよ。

川崎工場夜景ツアーが大人気!

川崎工場夜景を巡るバスツアーやクルージングが大人気です。
以下のサイトなどから予約可能となっていますよ。
VELTRA
・はとバス
じゃらん
WILLER TRAVEL
食事付きのプランもあるため、食事しながら絶景を望める贅沢なひとときになることかと思います。

まとめ

美しい川崎工場夜景に見入ってしまうこと間違いなしです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました