PR

SHOWチャンネル【水を使って綺麗にするお掃除家電!マッハV1Ultra・ルンバなど】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月18日放送のSHOWチャンネルで水を使って綺麗にするお掃除家電について紹介されました!

水を使って綺麗にするお掃除家電

リンサークリーナー(アイリスオーヤマ)

リンサークリーナーは、水を噴射し汚れを浮かせ、カーペットなどの布製品に付いた汚れを落とし吸い取ってくれる商品です。
カーペットなどの布製品についたよごれってなかなか落ちませんよね。
また、ケチャップやソースなどの液体は、こするとさらに汚れが広がってしまうためお掃除が大変です。
そんな時はこちらの商品を使えば汚れが綺麗に落ち、吸い取ってくれますよ。

マッハV1Ultra(Anker)

マッハV1Ultraは、掃除機としての機能に加え、高温スチームで汚れを落としてくれる掃除機です。
回転モップがスチームで水拭きし、汚れと水を掃除機が吸い取ってくれるといったものです。
さらに、吸い残した水は掃除機背面から噴出される空気で急速乾燥されるため、乾拭きの必要がありません。
究極の掃除機と言われていますよ。

マルチスチームクリーナー(DEAR BUTLER)

マルチスチームクリーナーは、こびりついた汚れを水で落としてくれる食器洗浄器です。
お湯で流すだけではなかなか落ちないフライパン汚れも、マルチスチームクリーナーを使えば、ノズルから噴射される約105℃のスチームで汚れを浮かし、除菌しながら汚れを落としてくれるためこする必要がありません。
また、本体を首にかけて持ち運びできるため携行しやすく、コンロ周りなどの油汚れも落とせます。

ルンバ コンボj7+(iROBOT)

ルンバ コンボj7+は、水拭きができるようになった商品です。
通常の掃除機モードから、自動で水拭きモードに変化してくれるとともに、カーペットの上を通る時は自動でパッドを上げ水拭きモードをやめてくれます。
さらに、ルンバに溜まったゴミは、BOXが自動で吸い上げ大量保存してくれるため、およそ1年間はゴミ捨てをする必要がないとのことです。

まとめ

最新のお掃除家電が多く登場しており、生活の質が上がりそうですね。
お掃除も楽しくなりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました