PR

FNS歌謡祭2022冬のSixTONESの出演者順番や歌唱曲は?コラボはある?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月14日に放送される「FNS歌謡祭2022冬」の第2夜に「SixTONES」が出演します。

SixTONESがグループとしてFNS歌謡祭に出演するのは2021年冬以来となりますから、今回のパフォーマンスは非常に楽しみですよね。

SixTONESは、どの時間帯に出演するのか、またどの曲を披露してくれるのか、さらには他のアーティストとのコラボはあるのでしょうか、気になることは多いですよね。

この記事でわかること

・「FNS歌謡祭2022冬」でのSixTONESの出演者順番(タイムテーブル)

・「FNS歌謡祭2022冬」でSixTONESが披露した曲

・「FNS歌謡祭2022冬」でのSixTONESと他のアーティストとのコラボ情報

それではいきましょう。

「FNS歌謡祭2022冬」でのSixTONESの出演者順番はいつ?

2022年11月25日現在、「FNS歌謡祭2022冬」でSixTONESが出演する出演者順番(タイムテーブル)は発表されていません。

※発表され次第、更新していきます。

前回出演した「FNS歌謡祭2021冬」では、次の時間帯に出演していました。

「FNS歌謡祭2021冬」第2夜 21時頃〜

「FNS歌謡祭2021冬」第2夜と同じなのは、「第2夜」に出演するといった部分です。

今回の「FNS歌謡祭2022冬」では前回同様に「21時頃〜」の出演になるのではと予想します。

ちなみに、FNS歌謡祭のタイムテーブルは、毎回当日発表されていますので、「FNS歌謡祭2022冬」についても当日タイムテーブルが発表されることでしょう。

12月14日更新

SixTONESの出演時間帯は「19時頃〜」でしたね。

「FNS歌謡祭2022冬」でSixTONESが披露した曲は何?

2022年11月25日現在、「FNS歌謡祭2022冬」でSixTONESが披露する曲は発表されていません。

※発表され次第、更新していきます。

前回出演した「FNS歌謡祭2021冬」では「Rosy」を披露いていました。

さらに、「FNS歌謡祭2020冬」では「NEW ERA」を披露していました。

どちらもアップテンポな曲が披露されていますから、「Boom-Pow-Wow!」が披露されるのではないかと予想します。

また、2年連続でアップテンポな曲であったことから、今回はアップテンポな曲ではない可能性もありますよね。

そうなってくると、2022年4月18日から放送されたテレビドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」の挿入歌である「わたし」が披露されるのではないでしょうか。

SixTONESのメンバー・松村北斗さんが出演し話題になったテレビドラマですから、可能性としては十分あり得るところではないでしょうか。

12月14日更新

SixTONESが披露した曲は、「Boom-Pow-Wow!」でしたね。

とてもアップテンポなダンスパートでしたので、会場は大盛り上がりでしたよ。

もちろんテレビの前の筆者もノリノリで釘付けでした。

「FNS歌謡祭2022冬」でのSixTONESと他のアーティストとのコラボ情報は?

2022年11月25日現在、「FNS歌謡祭2022冬」でSixTONESが他のアーティストとコラボするといった情報は発表されていません。

※発表され次第、更新していきます。

SixTONESは「FNS歌謡祭2021冬」ではコラボしていませんでしたが、「FNS歌謡祭2020冬」では、次のとおりコラボしていました。

「FNS歌謡祭2020冬」でのコラボ

出演時間帯:2020年12月2日(第1夜) 22時頃〜

コラボメンバー:相葉雅紀✖️KAT-TUN✖️King & Prince✖️SixTONES

歌唱曲:「weeeek」

今回はもしかするとジャニーズグループとコラボするかもしれませんね。

ちなみに、今回初出場する「Travis Japan」とは同じ日に出演することがわかっています。

もし、初出場する「Travis Japan」と「SixTONES」のコラボなんてことになったら、これほど盛り上がるサプライズはありませんよね。

「SixTONES」とジャニーズグループのコラボがあることを期待したいです。

12月5日更新

12月3日に、「JAPONICA STYLE」をTravis Japanと披露(コラボ)することが発表されました。

ジャニーズ事務所の先輩後輩でのコラボです。

キレッキレのダンスが見られる熱いコラボになりそうですね。

12月14日更新

SixTONESとTravis Japanとのコラボは、「20時頃〜」の時間帯ですので、見逃さないように注意して見ていましょうね。

まとめ:FNS歌謡祭2022冬のSixTONESの出演者順番や歌唱曲は?コラボはある?

今回は、「FNS歌謡祭2022冬」でのSixTONESの出演者順番、歌謡曲、さらにはコラボ情報についてお伝えしてきました。

まだまだ情報が発表されていくと思いますので、ぜひコラボ情報なんかも発表してほしいですよね。

続報が発表されたらどんどん更新していきますよ。

「FNS歌謡祭2022冬」の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました