PR

【爆買いスター恩返し】前園真聖が鹿児島で訪れた店舗や使った金額は?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月20日に放送される「爆買いスター恩返し」に、元サッカー日本代表の前園真聖さんが出演します。

現在はサッカー解説者や後進の育成、さらにはバラエティ番組への出演など活動の幅を広げていますが、今回地元凱旋した前園さんは一体どういった店舗を訪れるのでしょうか。

この記事でわかること

・「爆買いスター恩返し」鹿児島で前園真聖が訪れた店舗

・「爆買いスター恩返し」鹿児島で使った金額

それではいきましょう。

「爆買いスター恩返し」鹿児島で前園真聖が訪れた店舗一覧!

※放送され次第、更新していきます。

前園さんは、鹿児島県薩摩郡東郷町(現在:薩摩川内市)出身とのことですから、薩摩川内市を訪れて爆買いロケを敢行するかと思います。

お世話になった店舗や懐かしい店舗など、さまざまな場所を訪れるかと思いますが、やはりサッカー関連の店舗も訪れることでしょう。

それこそ、母校のサッカーボールを新しい物に交換したり、前園さんが在籍していたサッカークラブに恩返しをしたりするのではないでしょうか。

※前園さんが訪れた店舗は次のとおりです。

1店舗目

薩摩海食堂

小・中学校の同級生が集合してくれていました。同級生に爆おごりです。

2店舗目

川内とれたて市場

クロマグロや海鮮を同級生に爆買いです。

3店舗目

山形屋

老舗デパートの銘菓「黄金 金生饅頭」や「焼きそば」を購入しました。

4店舗目

名もなき小さなケーキ店

カヌレを爆買いしました。

5店舗目

甲冑工房 丸武

こちらでは甲冑の着付けのみしてもらいました。

6店舗目

かんだ本店

和牛のサーロインとヒレをお世話になった恩人に爆買いしました。

恩師たちは涙を流して喜んでいましたよ。

7店舗目

安藤スポーツ

サッカーボールを80球爆買いし、少年サッカーチームや女子サッカーチームに渡しました。

8店舗目

FMさつませんだい

同級生の勤務先に緊急生放送していました。こちらで爆買い情報を求めていましたが来ませんでした。

鹿児島市内に移動しました。

9店舗目

熟成焼肉Gyudo!本店

前園さんの先輩や後輩など、8人の助っ人が大集合し爆食いしました。

「爆買いスター恩返し」鹿児島で使った金額はいくら?

※放送され次第、更新していきます。

予告において、前園さんは後輩相手に「爆タックル!?」と紹介されていることから、前園さんと前園さんの後輩がサッカー対決をするのではないでしょうか。

そして、その後輩に対して何かしらの爆買いをすると予想します。

一緒に食事に行くのではないかと筆者は予想しますよ。

また、前園さんが爆買いするための設定金額は「70万円」と予想します。

バッチリ爆買い&恩返しをしてくれることを期待しています。

※今回、農家さんに設定金額を決めていただき「100万円」に決定しました。

そして、前園さんが使った金額は「78万1,354円」でした。

まとめ:【爆買いスター恩返し】前園真聖が鹿児島で訪れた店舗や使った金額は?

今回は、「爆買いスター恩返し」に出演した前園真聖さんが鹿児島で訪れた店舗や使った金額についてご紹介していきました。

併せて読みたい記事

【爆買いスター恩返し】の記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました