PR

【早起きせっかくグルメ】焼肉のタレのお取り寄せ情報や店舗等!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年11月27日に放送される「バナナマンの早起きせっかくグルメ」にて、「焼肉のタレ」が紹介されます。

朝から食欲が全開になる大人気企画第6弾として、朝からバナナマンのお二人が極上の焼肉のタレでお肉を食します。

「せっかく焼肉のタレ」と題された今回の放送で紹介された焼肉のタレはどのようなものがあるのか気になりますよね。

この記事でわかること

・「早起きせっかくグルメ」で紹介された焼肉のタレ・出品店舗

・「早起きせっかくグルメ」で紹介された焼肉のタレのお取り寄せ

それではいきましょう。

「早起きせっかくグルメ」で紹介された焼肉のタレ・出品店舗は?

※放送され次第、更新していきます。

予告では、「色が黒っぽくサラサラとした焼肉のタレ」「色が茶色っぽくドロっとした焼肉のタレ」などが紹介されていました。

全国から厳選された極上の焼肉のタレということで、バナナマンのお二人は笑顔になるばかりです。

さらに、設楽さんは「このタレをかければ高級料理の味になる」と大絶賛していました。

まさに自宅焼肉が高級焼肉店で食べているような味に変化するようなことでしょう。

一体どんな焼肉のタレが紹介されたのでしょうか。

また、紹介された焼肉のタレはどの店舗が出品しているのでしょうか。

11月30日更新

「早起きせっかくグルメ」で紹介された焼肉のタレと出品店舗は次のとおりです。

紹介された焼肉のタレ:みそ屋の焼肉のタレ

出品店舗:善光寺門前みそ すや亀 本店

紹介された焼肉のタレ:秩父ルージュとブドウの搾りかすを使った焼肉のタレ

出品店舗:ツーリストテーブル 釜の上 秩父うさぎだ食堂

「早起きせっかくグルメ」で紹介された焼肉のタレのお取り寄せ情報

※放送され次第、更新していきます。

普通の焼肉がワンランクもツーランクもアップする焼肉のタレなら、ぜひ手にして食べてみたいものですよね。

大人気企画ですので、今回もお取り寄せはできるものかと思います。

おそらく普通の焼肉のタレと比べると、少しお高いものかと思います。

しかし、今回紹介された焼肉のタレで、高級焼肉店に行ったような焼肉が味わえるのならお安いですよね。

筆者もぜひお取り寄せしてみようと思います。

11月30日更新

今回紹介された焼肉のタレのお取り寄せ情報はこちらです。

みそ屋の焼肉のタレ:お取り寄せはこちら(すや亀オンラインショップ)

秩父ルージュとブドウの搾りかすを使った焼肉のタレ:お取り寄せはこちら(バナナマンの早起きせっかくグルメ!!公式HP)

まとめ:【早起きせっかくグルメ】焼肉のタレのお取り寄せ情報や店舗等!

今回は、「バナナマンの早起きせっかくグルメ」で紹介された「極上の焼肉のタレ」や、お取り寄せ情報を紹介していきました。

今回紹介された焼き肉のタレで、自宅焼肉をワンランクアップさせてみてはいかがですか?

【早起きせっかくグルメ】の関連記事はこちら

【せっかくグルメ】の関連記事こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました