PR

【爆買いスター恩返し】ブラマヨ小杉は京都でいくら使った?店舗一覧!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年11月11日に放送される「爆買いスター恩返し」に、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一さんが出演しました。

ロケの舞台「京都府京都市」で小杉さんは、弟さんに恩返しということで爆買いに挑みました。

さて、小杉さんは京都市で一体いくら爆買いしたのでしょうか。

また、どの店舗を訪れたのかについても気になるところです。

この記事でわかること

・ブラマヨ小杉が使った金額

・ブラマヨ小杉が訪れた店舗

それではいきましょう。

ブラマヨ小杉が使った金額はいくら?

※放送され次第、更新していきます。

小杉さんは、いくつものレギュラー番組を持っており、売れっ子芸人であることはご存知の通りですよね。

そんな小杉さんが京都に凱旋し、爆買いするんですからかなりの金額でしょう。

小杉さんが京都で使った金額は40万円」と予想します。

今回は、弟さんへの恩返しとして爆買いに挑むとのことですから、感謝の気持ちをこめて爆買いするのではないでしょうか。

11月14日更新

小杉さんは、弟さんの「小杉宅矢さん」と一緒に爆買いを行いました。

また、小杉宅矢さんがサイコロを振り決定した設定金額は「70万円」となりました。

筆者の予想のおよそ2倍でしたね。

「そして、今回小杉さんが「京都府京都市」で使った金額は次のとおりです。

京都で使った合計金額:685,910円

ほぼ設定金額どおりでしたね。

いろんな方への恩返しで、素晴らしい凱旋になりましたね。

ブラマヨ小杉が訪れた店舗はどこ?

※放送され次第、更新していきます。

小杉さんは、弟さんへの恩返しとして「しゃぶしゃぶ発祥の店」を訪れたようです。

京都府京都市で「しゃぶしゃぶ発祥の店」として知られているのが次のお店ではないでしょうか。

店名:十二段家(じゅうにだんや)

所在地:〒605-0074 京都府京都市東山区祇園町南側570-128

こちらは、テレビでも紹介されるほどの名店で、京都牛のしゃぶしゃぶを楽しむことができます。

こだわり抜いた厳選食材を堪能できるお店ですから、こんなところで食事ができたとなると大喜び間違いなしでしょう。

この他にも多くの店舗を訪れたと思われますから、どのようなお店を訪れたのか楽しみですね。

11月14日更新

今回小杉さんが訪れた店舗は次のとおりです。

1店舗目:cafe町子(15,180円)※お客さん16人分も爆おごりしていました。

2店舗目:祇園 十二段家 本店(71,500円)

3店舗目:とり市老舗(26,946円)

4店舗目:小野珠数店(10,000円)

5店舗目:京うちわ 阿以波(100,760円)

6店舗目:茶寮FUKUCHA(78,300円)

7店舗目:京都府立桂高等学校・キッチンカー(68,200円)※小杉さんも所属していたラグビー部に爆おごりしていました。

8店舗目:佐々木酒造(53,339円)

9店舗目:京 貴船ひろや(243,240円)

筆者が予想したとおり、お二人が訪れたしゃぶしゃぶ発祥の店は「祇園 十二段家 本店」でしたね。

しかも、「祇園 十二段家 本店」に小杉さんの恩師も登場し3人で美味しそうなしゃぶしゃぶを食べていました。

やはりいいお値段ですね。

まとめ:【爆買いスター恩返し】ブラマヨ小杉は京都でいくら使った?店舗一覧!

大人気芸人の「ブラックマヨネーズ」小杉竜一さん。

弟さんへの恩返し・感謝の気持ちを込めての爆買いですから、より絆が深まったのではないでしょうか。

そんな小杉さんが訪れたお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがですか?

【爆買いスター恩返し】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました