PR

【笑ってコラえて】ハシゴの旅 代田橋で宮本茉由が訪れたお店はどこ?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月15日に放送される「笑ってコラえて」で、女優の宮本茉由さんがハシゴの旅に挑戦します。

今回は、空いているお店が無くなるまでアポ無しロケを続けます。

宮本茉由さんが訪れたお店はどこなのか気になりますよね。

「ハシゴの旅」代田橋で宮本茉由が訪れたお店はどこ?

今回、宮本茉由さんは雪が降る中でハシゴの旅のロケをしたようです。

代田橋駅周辺は、飲食店が多く立ち並んでいますから、遅くまで空いているお店は多いことと思います。

寒い中のロケですから、自然と温かい食べ物を提供しているお店に吸い寄せられたのではないでしょうか。

寒い中の温かいおでんや鍋なんかは、体の芯から温まりますから、お客さんとも自然と話も弾み楽しいひとときを過ごせたのではと思います。

※宮本茉由さんが訪れたお店は次の場所です。

1軒目

升屋・満

もつ煮込み豆腐をいただいていましたよ。

2軒目

酒里城

3軒目

茶割りダイナーDO THE BOOGIE

せりラーメンをいただいていましたよ。

4軒目

マリースコット

まとめ:【笑ってコラえて】ハシゴの旅 代田橋で宮本茉由が訪れたお店はどこ?

今回は、「笑ってコラえて」ハシゴの旅でのロケ地「代田橋」で、宮本茉由さんが訪れたお店についてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました