PR

プレバト【手形足形アートの結果や作品!小池丸先生の査定も】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年3月23日放送のプレバトで、新企画の手形足形アートが開催されます!

手形足形アートの結果や作品

手形足形アートの出演者

手形足形アートの出演者は次のとおりです。

出演者

相島一之
千原ジュニア
朝日奈央
平野ノラ
佐藤景瑚

手形足形アートは、自身の手や足に絵の具などを付けて紙に押し付けたものです。
手形や足形もさまざまな形になりますし、その方のイマジネーションがそのまま表れますので、個性的な作品になることでしょう。

手形足形アートの結果・作品・小池丸先生の査定!

※放送され次第更新していきます。
今回が第1回目の手形足形アートになりますので、どのような結果になるのでしょうか。
また、初代特待生に一発合格する方はいるのでしょうか。
千原ジュニアさんは、お子さんと初共演するとのことですので、作品の出来が楽しみです。

1位:朝日奈央

特待生昇格

作品:懐かしいね

アイデア:10点 手形足形の使い方:10点 色の足し方:10点 合計:30点(30点満点)

査定結果:才能アリ・これぞ手形アート、手形じゃないと出来ない作品。

2位:千原ジュニア

特待生昇格

作品:あしあと

アイデア:10点 手形足形の使い方:10点 色の足し方:9点 合計:29点(30点満点)

査定結果:才能アリ・シンプルでコミカル。「帽子」「ヒゲ」「ステッキ」だけ描き足ししたのがいい。

3位:相島一之

作品:千里を走れ

アイデア:9点 手形足形の使い方:7点 色の足し方:10点 合計:26点(30点満点)

査定結果:才能アリ・フォルムの活かし方がすごく上手。足形の「土踏まず」を効果的に使っている。顔と胴体がアンバランス。

4位:佐藤景瑚

作品:ハマダカサゴ

アイデア:8点 手形足形の使い方:6点 色の足し方:4点 合計:18点(30点満点)

査定結果:凡人・迫力のある作品。手足の形が生かされていない。手足の形に絵の具を足しすぎると手形足形が台無しになる。

5位:平野ノラ

作品:バブルのバトン

アイデア:3点 手形足形の使い方:1点 色の足し方:7点 合計:11点(30点満点)

査定結果:才能ナシ・ぱっと見は手形も足形も存在を消し去った作品。手形が主役でないと手形アートとは言えない。

まとめ

今回は、プレバトの新企画「手形足形アート」の結果や作品・小池丸先生の査定についても紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました