PR

【ジャニーズカウントダウン2023】キスマイの順番はいつ?歌唱曲は?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月31日に「ジャニーズカウントダウン2022-2023」が開催されます。

今年もKis-My-Ft2の出演が発表されていますね。

ということで、Kis-My-Ft2が出演する順番や披露する曲が気になるところかと思います。

この記事でわかること

・「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でのキスマイの出演順番

・「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でのキスマイの歌唱曲

それではいきましょう。

「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でキスマイが出演する順番はいつ?

2022年12月30日現在で、キスマイが出演する順番は発表されていません。

分かり次第、更新していきます。

昨年のジャニーズカウントダウンでは、事前にタイムテーブルやセットリストは発表されていませんので、今回も発表されないものと考えられます。

参考に、昨年のジャニーズカウントダウンでキスマイが出演した順番は、テレビでの生放送開始後「9番目」に出演していました。

今回も、同様の順番で出演すると予想します。

また昨年は、ジャニーズカウントダウン公式Twitterで、放送前に出演するジャニーズグループのメッセージが公開されますので、今回もキスマイからのメッセージが公開されることと思います。

昨年公開されたメッセージはこちらです。

公式Twitterはこちら

今年も公式Twitterを要チェックですよ。

※キスマイの順番は「9番目」でした。

「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でキスマイが披露する曲は何?

こちらについても出演する順番と同様に、事前に発表されていません。

こちらについても、分かり次第更新していきます。

参考に、昨年のジャニーズカウントダウンでは「Everybody Go」を披露していました。

キスマイの代表曲でありますから、会場やテレビの前で大盛り上がりだったかと思います。

2年連続で同じ曲を披露することは考えにくいですから、今回は別の曲を披露すると考えます。

ということで、今回のジャニーズカウントダウンでキスマイは「WANNA BEEEE!!!」を披露すると筆者は予想します。

とてもカッコいい曲に仕上がっていますから、キスマイメンバーの魅力が存分に発揮されることと思います。

※キスマイが披露した曲は「Lus Bias」でしたよ。

まとめ:【ジャニーズカウントダウン2023】キスマイの順番や歌唱曲は何?

今回は、「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でのキスマイの順番や披露する曲についてご紹介していきました。

大人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のパフォーマンスを見逃さないようにしましょう。

【ジャニーズカウントダウン】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました