PR

【沸騰ワード10】菊池風磨が小田急線で訪れた場所やお店はどこ?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月17日に放送される「沸騰ワード10」に、小田急線に取り憑かれた芸能人として、菊池風磨さんが出演します。

小田急線ユーザーはとても多いことでしょうから、菊池風磨さんが訪れた場所やお店が気になりますね。

菊池風磨が小田急線で訪れた場所やお店はどこ?

予告時点で菊池風磨さんは、カラオケを歌ったり、「エモい」を連発していました。

昔ながらのお店や場所に行き、懐かしさを感じているのかもしれません。

※菊池風磨さんが小田急線で訪れた場所やお店は次のとおりです。

ポポラマーマ

こちらは、城西学園前の学生の胃袋を掴んでいるお店で「レッドカルボナーラ」が美味しいと大人気です。

本格インド料理 コルカタ

こちらは、16種類のスパイスを使ったカレーが楽しめ、アツアツのナンがおかわりできますよ。

カラオケ館

下北沢と言ったらここ!と、青春時代を楽しんだ場所とのことです。

まとめ:【沸騰ワード10】菊池風磨が小田急線で訪れた場所やお店はどこ?

今回は、「沸騰ワード10」に出演した菊池風磨さんが小田急線で訪れた場所やお店についてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました