PR

【アド街ック天国】栃木のパン屋さん「ペニーレイン」のメニューやお取り寄せ情報!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月14日に放送された「出没!アド街ック天国」にて、各地からお客さんが訪れる名店として、パン屋さんの「ペニーレイン」が紹介されました。

今回は、そんな人気のパン屋さん「ペニーレイン」の紹介されたメニューや、お取り寄せ情報についてご紹介していきます。

店長の「大塚友規さん」からの嬉しい悲鳴もありましたので、ぜひご覧ください。

この記事でわかること

アド街ック天国で紹介された「ペニーレイン」のメニューやお取り寄せ情報

それではいきましょう。

アド街ック天国で紹介された「ペニーレイン」のメニュー・商品はこちら!

「出没!アド街ック天国」で紹介された「ペニーレイン」のメニュー・商品はこちらです。

ブルーベリーブレッド

「ブルーベリーブレッド」は、お店の一番人気メニューです。

自家製のブルーベリーソースを混ぜ込んだ生地に、ブルーベリージャムをたっぷりと塗り巻いていきます。

想像を超えるほど大好評で、注文は全く途切れないとのことです。

その数は1日大体800本とのことで、多い日には1200本ほど売れたんだとか。

店長の大塚友規さんは、「紫色はできれば見たくない」と話していましたから、相当な量を時間をかけて作ったのでしょう。

とにかくそのくらい大人気なのです。

「アド街ック天国」で取り上げられたことで、また店長さんのご苦労が続きそうです。

天津甘栗ロール

水を使わず、生クリームと牛乳で練った生地に「天津甘栗の蜜漬け」を巻き込んで作っています。

なんと生地の中には栗が300gも入っているとのことで、朝からリッチな気分にさせてくれる大人気パンです。

「ペニーレイン」のお取り寄せ情報はこちら!

「ペニーレイン」のパンは、「ペニーレイン」のHPからお取り寄せすることができます。

「ペニーレイン」のHPはこちら

お取り寄せ商品の中には、パン以外にコーヒーの豆や粉、ジャムなどがありますよ。

ぜひこの機会に、ご自宅でも栃木県No.1と言われているパンの味を楽しんでみてはいかがですか?

「ペニーレイン」の店舗情報

店名:ベーカリー ペニーレイン

所在地:〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本656-2

電話番号:0287-76-1960

営業時間:8:00〜17:00

まとめ:【アド街ック天国】栃木のパン屋さん「ペニーレイン」のメニューやお取り寄せ情報!

今回は、「アド街ック天国」で取り上げられた栃木県のNo.1パン屋さんと言われる「ペニーレイン」のメニューやお取り寄せ情報についてご紹介していきました。

美味しいと評判のパンを、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

併せて読みたい記事

【アド街ック天国】の記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました