PR

【沸騰ワード10】溝端淳平の回転寿司 おすすめのお店やメニューは?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月3日に放送される「沸騰ワード10」で、溝端淳平さんおすすめの回転寿司が紹介されます。

溝端淳平さんは、これまでにも多くの回転寿司店を紹介してくれていますから、今回はどこの回転寿司店を紹介してくれるのでしょうか。

溝端淳平おすすめ!回転寿司店はどこ?紹介されたメニューも!

溝端淳平さんおすすめの回転寿司店やメニューについては、放送され次第更新していきます。

今回溝端淳平さんは、最新の激戦区を紹介してくれるとのことです。

予告で溝端さんが食べていたお寿司は、鯛のお刺身を炙ったようなネタや、いくらとウニが乗った贅沢な軍艦巻きが登場していました。

溝端さんは、大きな口で美味しそうなお寿司を頬張っていましたよ。

金沢まいもん寿司 三軒茶屋店

「金沢まいもん寿司 三軒茶屋店」で溝端さんが食べたネタは次のとおりです。

食べた寿司ネタ

のど黒あぶり(2貫):900円

がすえび(2貫):680円

※鮮度が早く落ちてしまうのに加え、漁獲量は甘エビの約10%、関東圏ではまず出回らない

廻るすし 台所家

創業20年の大人気お寿司屋さんです。

「廻るすし 台所家」で溝端さんが食べたネタは次のとおりです。

食べた寿司ネタ

マグロ(2貫):200円

金目鯛(2貫):400円

トロハマチ(2貫):300円

※あまり獲ることができないトロハマチは裏メニュー

鮨・酒・肴 杉玉 三軒茶屋

こちらは、お寿司居酒屋となっている新形態のお店です。

「鮨・酒・肴 杉玉 三軒茶屋」で溝端さんが食べたネタは次のとおりです。

食べた寿司ネタ

雲丹といくらのこぼれ軍艦(1貫):395円

※一日10食限定

杉玉ポテトサラダ:527円

飲めるサーモン(2貫):527円

※すぐ売り切れになってしまうイチオシメニュー

まとめ:【沸騰ワード10】溝端淳平の回転寿司 おすすめのお店やメニューは?

今回は、「沸騰ワード10」で溝端淳平さんが紹介したおすすめ回転寿司店や、紹介されたメニューについてご紹介していきました。

併せて読みたい記事

【沸騰ワード10】の記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました