PR

【SHOWチャンネル】蒲田のとんかつ御三家はどのお店?場所やメニューも紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月18日に放送される「SHOWチャンネル」で、東京都のとんかつ激戦区「蒲田」のとんかつ店が紹介されます。

一体どのようなお店が紹介されるのでしょうか。

とんかつ激戦区・蒲田のとんかつ御三家はどこのお店?メニューも紹介!

※放送され次第更新していきます。

東京都の蒲田には、「蒲田とんかつ御三家」があるとのことです。

蒲田とんかつ御三家は、次のお店ではないかと予想します。

①まるやま食堂

バリエーション豊富でボリュームのあるとんかつがいただけます。

健康的な豚である、千葉県産のブランド豚「林SPF」を使用しており、柔らかいお肉と甘い脂が味わえます。

連日行列ができる人気店です。

②味のとんかつ 丸一

味のとんかつ丸一も「林SPF」の豚を使用しており、連日行列ができ開店前にはお店に並んでいる方もいますよ。

③とんかつ檍 蒲田本店

とんかつ檍も「林SPF」の豚を使用しています。

衣が軽くサクサクと評判ですよ。

お肉も脂の旨味が感じられるとんかつです。

まとめ:【SHOWチャンネル】蒲田のとんかつ御三家はどのお店?場所やメニューも紹介!

今回は、「SHOWチャンネル」で紹介された、浦田とんかつ御三家のお店やメニューなどについてご紹介していきました。

こちらの東京グルメやスポットもおすすめ!

【ヒルナンデス】錦糸町・亀戸・曳舟の穴場スポット14選!公園やグルメ・神社など

コメント

タイトルとURLをコピーしました