PR

【あさイチ】静岡県の道の駅「伊豆のへそ」のいちごビュッフェや映えグルメ・お土産情報など!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月6日に放送された「あさイチ」で、静岡県伊豆の国市にあるイチゴづくしの道の駅「伊豆のへそ」が紹介されました。

いちごに特化した道の駅で、可愛らしい外観に加え、多くの魅力がある道の駅です。

道の駅「伊豆のへそ」ではいちごビュッフェが楽しめる!料金や制限時間などを紹介!お店の情報も

豪華ないちごビュッフェは、道の駅伊豆のへそに併設されている「いちご BonBonBERRY 伊豆の国factory」で味わうことができます。

いちごのショートケーキやいちごのロールケーキ、いちごのモンブランなど、15種類以上のいちごスイーツがあります。

いちごビュッフェの制限時間は「1時間15分」、料金はドリンクも飲み放題で「2,000円」となっています。

たっぷりと美味しいイチゴを満喫できそうです。

可愛い店内もあって、女性客には特に大人気です。

お店の情報

店名:いちご BonBonBERRY 伊豆の国factory

所在地:〒410-2315 静岡県伊豆の国市田京195-2

電話番号:0558-99-9300

営業時間:平日10:00~17:00 土日祝9:00~17:00

公式サイトはこちら

道の駅「伊豆のへそ」は映えグルメも充実している!

道の駅「伊豆のへそ」では、多くのいちごグルメを取り扱っていますから、写真映えするグルメも多く揃っています。

紹介されたいちごグルメ

いちごバウム串:530円

とても可愛らしく、そして串になっているため手が汚れず食べやすいのも特徴です。

建物の外観からや購入した商品と合わせて写真を撮れば、SNS映えする写真が撮れること間違いなしです。

いちご串についているバウムクーヘンは別売りもしているため、可愛いホールのバウムクーヘンも写真映えしますよ。

道の駅「伊豆のへそ」はお土産も豊富!

道の駅「伊豆のへそ」はいちごのお土産も充実しています。

店内にはいちごのジャムが並んだ商品棚があり、とても種類が多く大人気の商品です。

いちごジャムの種類

1番人気:紅ほっぺ

2番人気:章姫

3番人気:きらぴ香

4番人気:ベリーベリー

5番人気:いちごはちみつ

etc.

これら以外にもいちごの種類ごとに並んでいます。

ビンの形もおしゃれで、おうちのテーブルに置いていてもテーブルが華やかになりますよね。

味も美味しいと大人気ですので、道の駅伊豆のへその「いちご BonBonBERRY 伊豆の国factory」に立ち寄った際は、お土産に購入しても喜ばれるかと思います。

まとめ:【あさイチ】静岡県の道の駅「伊豆のへそ」のいちごビュッフェや映えグルメ・お土産情報など!

今回は、「あさイチ」で紹介された静岡県伊豆の国市の道の駅「伊豆のへそ」で楽しめるいちごビュッフェや、映えグルメ、お土産の情報についてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました