PR

【せっかくグルメ】長崎県島原市・雲仙市の絶景温泉(露天風呂)の場所や営業時間等を紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月29日に放送される「バナナマンのせっかくグルメ!!」で、バナナマンの日村勇紀さんが長崎県島原市・雲仙市を訪れます。

こちらは、九州地方では有名な大人気温泉地として知られています。

今回の「バナナマンのせっかくグルメ!!」で、日村さんは紹介されたお店やグルメのほかに、絶景露天風呂も訪れます。

一体どこの露天風呂が紹介されたのか気になりますね。

「せっかくグルメ」で紹介!絶景露天風呂の場所はどこ?

今回日村さんが訪れた絶景が望める露天風呂の場所は「有明海が一望できる露天風呂」ということで、北や東の海沿いであることは間違いなさそうですね。

たくさんの温泉施設の中からどこが選ばれるのでしょうか。

※日村さんは、長崎県島原市にある「ホテル南風楼」の天然温泉露天風呂に入りました。

絶景露天風呂施設の営業時間等の基本情報!

絶景が望める露天風呂ですから、日帰り入浴ができる施設であると予想できます。

また、有明海が一望できる温泉施設ですから夕暮れの絶景も望みたいところですね。

※日村さんが入浴した「ホテル南風楼」の営業時間などの基本情報は次のとおりです。

ホテル南風楼の基本情報

所在地:〒855-0802 長崎県島原市弁天町2丁目7331-1

電話番号:0957-62-5111

日帰り温泉の時間:7:00~23:00

日帰り温泉の料金:大人1,000円 小人(3歳〜小学生)600円

公式サイトはこちら

まとめ:【せっかくグルメ】長崎県島原市・雲仙市の絶景温泉(露天風呂)の場所や営業時間等を紹介!

今回は、「バナナマンのせっかくグルメ!!」で紹介された長崎県島原・雲仙の絶景露天風呂の場所や営業時間等についてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました