PR

【ヒルナンデス】いちご狩り 府中いちご狩り園の料金や口コミなどを紹介!カフェスイーツも絶品

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月6日に放送された「ヒルナンデス」で、「娘に苺と名づけたかった」というほどいちご好きの千秋さんが、おすすめのいちご狩りスポットを紹介していました。

今や単にいちご狩りを楽しむだけではなくなってきていますよ。

「ヒルナンデス」で紹介!「府中いちご狩り園」のいちご狩り料金や口コミは?

「府中いちご狩り園」のいちご狩り料金は次のとおりです。

おとな(小学生以上):2,700円

子ども(3歳以上小学生未満):1,500円

2歳まで:無料

制限時間:30分

品種:ゆめのか(愛知の品種)

その他:練乳おかわり自由、荷物置きロッカー完備

「ゆめのか」はサイズが大きめで、甘味と酸味のバランスが良い品種です。

「府中いちご狩り園」は、2020年にオープンしたばかりですが、新宿駅から電車で約30分で行けるといったアクセスの良さから、多くのお客さんが訪れています。

いちご狩りに訪れた方は、電車で来たと言う方が多く、手軽に楽しめるというのは嬉しいですよね。

「府中いちご狩り園」は完全予約制です。

また、ネット予約でのみ予約を受け付けているため、公式サイトからご確認ください。

公式サイトはこちら

併設するカフェ「東京いちごカフェ」が話題!スイーツ情報!

府中いちご狩り園に併設されている「東京いちごカフェ」については、予約不要で来店オッケーです。

いちごタルトやいちごパフェなどには、いちごがたくさん使われているため、いちごが存分に味わえます。

農家直売のカフェですから、いちごが多く使われていてもお値段はかなり安いですよ。

中でも人気なのが「いちごみるく」です。

いちごを15個以上も使っていますが、値段は550円とかなり安いです。

「府中いちご狩り園」の商品がお取り寄せできる!

「府中いちご狩り園」の大人気商品がオンラインでお取り寄せできますよ。

オンラインショップはこちら

大人気なので、売り切れになる商品もあります。

オンラインショップをチェックしてみましょう。

まとめ:【ヒルナンデス】いちご狩り 府中いちご狩り園の料金や口コミなどを紹介!カフェスイーツも絶品!

今回は、「ヒルナンデス」で紹介された府中いちご狩り園のいちご狩り料金や口コミ、併設するカフェなどについてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました