PR

【めざましテレビ】毎日ランキング イケアのデスク周りアイテム売上トップ5は何?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月3日に放送された「めざましテレビ」の毎日ランキングで、大人気インテリアショップ「IKEA(イケア)」のデスク周りアイテムの売り上げランキングが紹介されました。

おしゃれで使い勝手がいいアイテムが多く紹介されましたよ。

「イケア」デスク周りアイテムトップ5を紹介!

「めざましテレビ」の毎日ランキングで紹介された、「IKEA(イケア)」のデスク周りアイテムのランキングトップ5は次のとおりです。

5位:ノールドメルケ ワイヤレス充電スタンド(1,990円)

こちらは、スマホを置くだけで充電ができるスマホスタンドです。

商品はこちら→IKEAオンラインストア

優しい色味の充電スタンドは、デスクの上に置いておいても雰囲気を損なわず、スタイリッシュな印象を与えてくれます。

スマホの充電は、縦・横どちらでもできるため、スマホを操作しながらの充電に便利です。

4位:クルペット 携帯電話ホルダー(399円)

こちらは、スマホを置く場所が3つに分かれているため、3段階の角度でスマホの調節が可能となっています。

商品はこちら→IKEAオンラインストア

シンプルな作りで、かつ、お安くゲットできるため、試しに使ってみるのもいいかと思います。

3位:リーサトルブ バスケット(1,799円)

こちらは、メッシュ構造で持ち手がついているバスケットです。

商品はこちら→IKEAオンラインストア

デスク周りのものを収納し、持ち運ぶのに便利です。

メッシュ構造になっているため、バスケットの外から中の物が見え、持ち物の確認にも楽ちんです。

大好評商品であり、サイズ違いでシリーズ展開されています。

2位:クヴィッスレ ケーブルマネジメントボックス(1,699円)

こちらは、ボックス上のフタ中央とボックス側面下部に穴が開いていて、スマホの充電ケーブルや延長コードを中に隠せるアイテムです。

商品はこちら→IKEAオンラインストア

デスクの上がケーブルなどでごちゃごちゃしなくなり、すっきりした印象です。

ボックスの上には物を置くこともできますよ。

1位:エロヴェン モニタースタンド 引き出し付き(2,999円)

こちらは、パソコンやモニターに高さを出すスタンドで、スタンド自体に引き出しが付いているため、必要な物を収納しておくことができます。

商品はこちら→IKEAオンラインストア

また、スタンドの下にはスペースがあるため、キーボードの収納にも便利ですよ。

まとめ:【めざましテレビ】毎日ランキング イケアのデスク周りアイテム売上トップ5は何?

今回は、「めざましテレビ」の毎日ランキングで紹介された「IKEA(イケア)」のデスク周りアイテムランキングトップ5についてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました