PR

ペンギンベーカリー沼津店のメニューや値段は?口コミや評判等も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

北海道札幌市に本社を置く「株式会社ペンギン」が運営する「ペンギンベーカリー」が静岡県沼津市にオープンされます。

静岡県沼津市にオープンされると全国で25店舗目となります。

全国に店舗を展開していることから、とても人気が高いことがわかりますね。

そんなペンギンベーカリーですが、どれだけのメニューがあって、その値段も気になるところです。

また、これまでに展開されている店舗での口コミや評判はどのようなものがあるのでしょうか。

ついでに「ペンギンベーカリー沼津店」のオープン日も公表されていましたので記載していきますよ。

ペンギンベーカリー沼津店のメニューや値段は?

ペンギンベーカリー沼津店のメニューや値段は、2022年10月7日現在公表されていません。

ですので、現在営業している店舗等からメニューや値段を見ていくことにします。

以下は一部抜粋です。ぜひ参考にしてみてください(店舗によりばらつきがあるようです)。

①食事パン

 ・とべない食パン:330円

 ・大地と大空の塩パン:120円

とべない食パンは、トーストにしても生のままサンドイッチにしても美味しいとのことです。

北海道産小麦「ゆめちから」を100%使用しているという、ペンギンベーカリーの看板パンです。

さらに、卵・乳製品・ハチミツ・バター・マーガリンを一切使用していないとのことですので、小さいお子さんやアレルギーをお持ちの方でも安心して食べられるようです。

そういった理由でも大人気の食パンなんですね。

②惣菜パン

 ・あらびきフランク:230円

 ・カレーパンフォンデュ:250円

 ・たっぷりコーンパン:170円

 ・ぶたパン:220円

 ・海老カレーパンフォンデュ:330円

 ・ちくわパン:190円

カレーパンフォンデュは、「カレーパングランプリ」において3年連続日本一を達成しています。

ペンギンベーカリーにおいて絶大な人気を誇るパンとのことで、カレーパンフォンデュを食べた方からは「スパイシーなカレーでフォンデュ用のチーズがたっぷり入っていて絶品」との声が挙がっています。

③菓子パン

 ・あんこたっぷりあんぱん:160円

 ・ミニメロンパン:80円

 ・メロンパン:160円

 ・もちべえ:180円

 ・もちべえ(きなこ):180円

 ・豆パン:170円

ミニメロンパンは、ペンギンやコアラ、パンダといった柄がありお子さんに大人気となっています。

店舗では、小学生以下のお子さんにミニメロンパンを1個プレゼントするなどの嬉しいキャンペーンを実施ていましたよ。

④サンド・バーガー

 ・三元豚のロースカツサンド:390円

 ・タルタルチキン南蛮:330円

 ・フルーツサンド:350円

 ・ミックスサンド:350円

パンの種類は常時80種類あるとのことです。

また、ペンギンベーカリーはパン屋さんである一方、第13回からあげフランプリで「金賞」を受賞しています。

北海道のソウルフード「ザンギ」を串に刺した「ザンギ串」も売られていたりと、実にバリエーション豊富です。

種類が多すぎて迷ってしまいますね。

パンとザンギ串を購入して、自分でアレンジして食べるのもまた楽しみの一つではないでしょうか。

以下、10月25日更新

ペンギンベーカリー沼津店が10月21日にオープンしました。

上記でご紹介した「とべない食パン」、「海老カレーパンフォンデュ」、「ザンギ串」など、常時80種類のパンを揃えているようですよ。

ペンギンベーカリーの口コミや評判は?

ここからは、ペンギンベーカリーの口コミや評判を見ていきます。

まずはネット上での皆さんの声を見てみましょう。

多くの方が「美味しい」といった評価をしていました。

また、オープンして日にちが経った店舗でも行列ができるくらいの人気であることも分かりますね。

さらにこちらをご覧ください。

こちらは、2022年5月20日に千葉県柏市にオープンした当日の様子です。

行列の先が見えないくらい長蛇の列ができているのがわかるかと思います。

みなさん待ち望んでいたペンギンベーカリーのパンを食べようと、早くから並んでいたんですね。

これを見ただけでも、人気ぶりが分かるのではないでしょうか。

以下、10月25日更新

ペンギンベーカリー沼津店の口コミ・評判は次のとおりです。

実際に購入された方の声ですが、やはりカレーパンが人気のようです。

ちなみに、例によってペンギンベーカリー沼津店もオープン前には大行列だったようですよ。

こちらの店舗も大人気店になること間違いなしでしょう。

ペンギンベーカリー沼津店のオープン日等基本情報!

ペンギンベーカリー沼津店のオープン日は、2022年10月21日となっています。

それでは最後に、「ペンギンベーカリー沼津店」の基本情報を見ていきますよ。

店名:ペンギンベーカリー沼津店

所在地:〒401-0814 静岡県沼津市玉江1397

営業時間:10:00〜(当日分のパンが無くなり次第終了)

駐車場:あり

前述したとおり、ペンギンベーカリーのオープン日は長蛇の列になることが予想されます。

これからどんどん寒くなってくるので、防寒対策を万全にして列に並ぶといいでしょう。

パンが売り切れ次第終了ということですので、お目当てのパンをいくつかピックアップしておくのもおすすめです。

それでは、今回はこんな感じでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました