PR

【めざましテレビ】高橋文哉がリポートした冷凍グルメのお店や場所・メニューを紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月6日に放送された「めざましテレビ」で、国宝級イケメンの高橋文哉さんが出演し、今年注目の冷凍グルメをリポートしました。

料理好きとしても知られる高橋さんが訪れた冷凍グルメのお店は一体どこなのでしょうか。

高橋文哉がリポート!冷凍グルメのお店や場所・メニュー等!

高橋文哉さんがリポートした冷凍グルメのお店などは次のとおりです。

PiPPoN(ピッポン)

こちらは、東京都品川区にある9台もの冷凍グルメ自販機が並ぶお店です。

中でも人気なのが、韓国グルメを販売している自販機で「ヤンニョム ケジャン」などの珍しいグルメが味わえます。

また、「宮崎牛100%ハンバーグ」や「ヤンニョム ケジャン」を実食した高橋さんは、とてもおいしそうに食していましたよ。

3,000円で、10,000円相当の宮崎牛シャトーブリアンが当たるボタンもありましたので、試してみてはいかがでしょう。

PiPPoN(ピッポン)の場所やメニュー

所在地:〒142-0053 東京都品川区中延4丁目7-7

メニュー:小籠包・馬刺し・韓国惣菜・宮崎牛など

FROZEN JOE’S(フローズン ジョーズ)

こちらは、神奈川県川崎市にある、冷凍一筋70年の歴史を誇る冷凍グルメ専門店です。

冷凍の卸で培ってきたノウハウを生かして多くのこだわり商品が揃っています。

売れ筋は、九州産の黒豚を贅沢に使った肉汁滴る小籠包や、オムライス発祥のお店と言われている「北極星」の看板メニューを完全再現したオムライスなどです。

一番人気が、名古屋市にある有名ピザ店「チェザリ!!」のマルゲリータピザです。3分で本格なピッツァが楽しめます。

これらの他にも、エアラインの味として機内食を味わえる冷凍グルメもあります。

PiPPoN(ピッポン)の場所やメニュー

所在地:〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月1丁目32-24 藤原ビル 1階

メニュー:黒豚小籠包・北極星オムライス・匠ピッツァ マルゲリータピザ・牛肉の赤ワイン煮 マスタード風味・シンガポールチキンライス

まとめ:【めざましテレビ】高橋文哉がリポートした冷凍グルメのお店や場所・メニューを紹介!

今回は、「めざましテレビ」に出演した高橋文哉さんがリポートした、絶品冷凍グルメのお店や場所、メニューについてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました