PR

【せっかくグルメ】川越で広瀬すずと伊原六花が訪れた店舗(うなぎ等)を紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月15日に放送される「バナナマンのせっかくグルメ!!」に、広瀬すずさんと伊原六花さんが登場します。

大人気女優のお二人が訪れた店舗や食べた料理が気になるところですよね。

この記事でわかること

・「バナナマンのせっかくグルメ」埼玉県川越市で広瀬すずと伊原六花が訪れた店舗・食べた料理

それではいきましょう。

「バナナマンのせっかくグルメ」で広瀬すずと伊原六花が訪れた店舗一覧!食べた料理も!

※放送され次第、更新していきます。

予告では、広瀬さんと伊原さんが美味しそうにうなぎのような料理を頬張る姿が放送されました。

川越市は、「小江戸川越」とも呼ばれ風情のある街並みが魅力的な街ですよね。

何代にも続く老舗のうなぎ屋さんに訪れたのではないでしょうか。

地元の方がおすすめするお店が多く紹介される番組ですから、普段から大人気のお店でしょう。

それ以外にも、たくさんの魅力的な店舗や美味しい料理が紹介されることでしょうから、注目してみていたいですね。

また、世界一のシェフが作る「魚介パエリア」にも舌鼓したようですよ。

オシャレなお二人にはオシャレなお店がよく似合うことでしょうから、華のある姿が見られることかと思います。

※「バナナマンのせっかくグルメ」で訪れた埼玉県川越市で紹介された店舗や料理は次のとおりです。

今回は、「川越水上公園」に日村ロボが設置され「せっかく川越に来たんだったら◯◯食べてみて!」というボードでおすすめのお店を聞いていましたよ。

1店舗目

紹介された店舗:すぺいん亭

紹介された料理:パエヤ(パエリア)

店内に入る前から一際目を引く「巨大パエリア鍋」がお出迎えしてくれます。

スペインのバレンシアをイメージして作られた、一瞬で異世界に来たような店内です。

超豪華なパエリアに、広瀬さんと伊原さんの手が止まりません。

2店舗目

紹介された店舗:ぽんぽこ亭(ぽんぽこ亭の記事はこちら

紹介された料理:上うな重、焼き鳥

川越の方たちが特別な日に食べに来るお店です。

厳選した肉厚で上質な国産うなぎを使用しています。

広瀬さんと伊原さんが大きな口を開けて、うなぎを頬張っていましたよ。

まとめ:【せっかくグルメ】川越で広瀬すずと伊原六花が訪れた店舗(うなぎ等)を紹介!

今回は、「バナナマンのせっかくグルメ」に出演した広瀬すずさんと伊原六花さんが埼玉県川越市で訪れた店舗や食べた料理についてご紹介していきました。

放送後は、店舗が大変混み合うことが予想されますので、店舗を訪れる際にはご注意ください。

併せて読みたい記事

【せっかくグルメ】の記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました