PR

【年間ミュージックアワード2022】Travis Japanの出演時間(順番)はいつ?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月28日に「発表!今年イチバン聴いた歌 年間ミュージックアワード2022」が放送されます。

今回が初開催となる年末音楽特番に、ジャニーズグループの「Travis Japan」が出演します。

4時間半の生放送の中で、Travis Japanは一体いつ出演するのか、また、披露する曲も気になりますよね。

この記事でわかること

・「年間ミュージックアワード2022」でのTravis Japanの出演時間(順番)

・「年間ミュージックアワード2022」でのTravis Japanの歌唱曲

それではいきましょう。

「年間ミュージックアワード2022」でのTravis Japanの出演時間(順番)はいつ?

2022年12月21日現在で、Travis Japanの出演時間(順番)は発表されていません。

発表され次第、更新していきます。

また、「年間ミュージックアワード2022」の公式HPでは「Coming Soon」の枠があることから、まだまだ追加情報が控えていることがわかります(公式HPはこちら)。

今回が初開催ですので、これまでの傾向が全く不明となっています。

タイムテーブルは当日以前の発表となるのか、当日発表となるのか、はたまた発表されないのか、今後の経過に注目していましょう。

公式Twitterはこちら

12月28日更新

タイムテーブルが発表されました。

Travis Japanの出演時間帯は「19時台」でした。

「年間ミュージックアワード2022」でのTravis Japanの歌唱曲はなに?

こちらについても、未だ発表はありませんので、分かり次第更新していきます。

「年間ミュージックアワード2022」は、2022年にサブスクで聴かれた曲の年間ランキングTOP100からなる音楽特番ということで、間違いなくTravis Japanの曲はランクインしていることでしょう。

このことから、Travis Japanは「ランキングTOP100にランクインしている曲を生披露する」と筆者は予想します。

さしずめ「JUST DANCE!」なんかが披露されると予想しますよ。

キレッキレのダンスが見られることと思います。

まとめ:【年間ミュージックアワード2022】Travis Japanの出演時間(順番)はいつ?

今回は、「発表!今年イチバン聴いた歌 年間ミュージックアワード2022」でのTravis Japanが出演する時間(順番)や歌唱曲についてご紹介していきました。

初開催の音楽特番が、どのように進行していくのか楽しみですよね。

続報も期待されますので楽しみに待ちましょう。

【年間ミュージックアワード】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました