PR

【爆買いスター恩返し】ハライチ澤部佑が埼玉県上尾原市で訪れた店舗一覧!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月20日に、新年初となる「爆買いスター恩返し」が放送されます。

今回の放送では、MCを務めているハライチの澤部佑さんが埼玉県上尾市原市で自ら爆買いに挑戦します。

澤部さんの爆買いっぷりに注目したいところですが、なんと元カノとの再会もあるようですから、そちらの反応なんかも注目ですね。

この記事でわかること

・澤部佑が埼玉県上尾市原市で訪れた店舗

・澤部佑が埼玉県上尾市原市で使った金額

それではいきましょう。

「爆買いスター恩返し」澤部佑が埼玉県上尾市原市で訪れた店舗はどこ?

※放送され次第、更新していきます。

澤部佑さんは、今回相方の岩井勇気さんとともに埼玉県上尾市と原市を周ります。

さらに、澤部さんのご家族や元カノが登場しますので、どのような会話が交わされるのか楽しみですね。

澤部佑さんの出身地は「埼玉県上尾市」ですので、お世話になったお店やゆかりの場所を巡り、爆買いしていくと考えられますよね。

今回は、上尾市と原市を訪れますので、多くの店舗を巡ったのではないでしょうか。

※ハライチの澤部さんと岩井さんが爆買いに挑戦し、訪れた店舗は次のとおりです。

1店舗目

珍味斉

2店舗目

花咲の湯

3店舗目

恵比寿亭

4店舗目

矢島園

5店舗目

平野観光農園

6店舗目

ヤオヒロ

7店舗目

イオンモール上尾

8店舗目

松美家

9店舗目

上尾家電

「爆買いスター恩返し」澤部佑が埼玉県上尾市原市で使った金額はいくら?

※放送され次第、更新していきます。

澤部さんは、今やテレビ番組に引っ張りだこで、自身のレギュラー番組も複数持っていますから、設定金額がいくらになるのかも気になりますね。

筆者の予想は「70万円」とみています。

しかしながら、「爆買いスター恩返し」は自身がMCを務める番組ですから、もし澤部さん自身が設定金額を決めることができるのなら「100万円」を設定金額として宣言するかもしれません。

ぜひとも、これまでの最高金額を地元に還元していただきたいところですね。

番組MCらしい爆買いを期待します。

※「爆買いスター恩返し」でハライチのお二人が使う設定金額は「80万円」です。

今回ハライチのお二人が使った金額は「90万7,982円」でした。

設定金額を大きく上回りましたね。

まとめ:【爆買いスター恩返し】ハライチ澤部佑が埼玉県上尾市原市で訪れた店舗一覧!

今回は、「爆買いスター恩返し」でハライチ澤部佑さんが埼玉県上尾市原市で訪れた店舗や、使った金額についてご紹介していきました。

番組MCである澤部さんが自ら爆買いにチャレンジしますから、その内容にはかなり期待できますね。

自らの設定金額を超える金額を使い、無事爆買いが終了することを楽しみにしていましょう。

【爆買いスター恩返し】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました