PR

【せっかくグルメin成田2023】妻夫木聡と松下奈緒が訪れた店舗一覧!ラーメン屋等!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年1月2日に「バナナマンのせっかくグルメ新春SP」が放送されます。

新年初放送ということで、妻夫木聡さんと松下奈緒さんという豪華なゲストがタッグを組んで登場します。

ロケ地は千葉県成田市で、美味しい料理を食べまくります。

ちなみに妻夫木聡さんと松下奈緒さんは、2023年1月から放送が開始するテレビドラマ「Get Ready!」で共演しています。

超有名なお二人ですから、街中に出れば人だかりができることは言わずもがなですが、お二人がどこの店舗を訪れたのか気になりますよね。

この記事でわかること

・「せっかくグルメ新春SP」千葉県成田市で紹介された店舗・料理

それではいきましょう。

「せっかくグルメ新春SP」千葉県成田市で紹介された店舗と料理一覧!

※放送され次第、更新していきます。

予告では、妻夫木聡さんと松下奈緒さんはラーメンのような細い麺を美味しそうにすすっていました。

さらに、妻夫木聡さんは「良いのか、こんな食べて」と幸せそうな表情も浮かべていましたよ。

美味しいラーメン屋さんを紹介されたのでしょうか?

また、妻夫木聡さんと松下奈緒さんがお寺に訪れているシーンも見られましたから、新年の初詣にピッタリですよね。

初詣に、妻夫木聡さんと松下奈緒さんが訪れたお寺を巡るのもいいかと思いますよ。

※「せっかくグルメ新春SP」で妻夫木聡さんと松下奈緒さんが千葉県成田市で訪れた店舗や紹介された料理は次のとおりです。

1店舗目

紹介された店舗:麦屋

紹介された料理:中華そば

創業20年のラーメン屋で、連日大繁盛の大人気点です。

最高4日連続で訪れたというお客さんもいるほどですよ。

※2023年1月15日に放送され、街の方に聞いたグルメや店舗は次のとおりです。

2店舗目

紹介された店舗:アントン

紹介された料理:

こちらはイタリアンレストランです。

この時期旬の食材を使い、老若男女に愛されているお店です。

まとめ:【せっかくグルメin成田2023】妻夫木聡と松下奈緒が訪れた店舗一覧!ラーメン屋等!

今回は、「バナナマンのせっかくグルメ新春SP」の千葉県成田市で妻夫木聡さんと松下奈緒さんが訪れた店舗や食べた料理についてご紹介していきました。

妻夫木聡さんと松下奈緒さんは、以前にも「バナナマンのせっかくグルメ」に出演していましたが、今回お二人の豪華タッグで美味しい料理を食べまくったことでしょう。

妻夫木聡さんと松下奈緒さんが訪れたお店、かなり人気が出そうですよね。

千葉県成田市へ訪れた際の、お昼ご飯や夜ご飯に訪れてみてはいかがですか?

【せっかくグルメ】の関連記事はこちら

「バナナマンのせっかくグルメ」記事一覧!

コメント

タイトルとURLをコピーしました